<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
Tkmサンデーレース会
近畿スポーツランドで行われたTkmサンデーレース会に参戦して来ました!!

Tkmサンデーレース会は今回で6回目ですが
第1回目から参加出来る時は出てきたレースです。

今回は中級のミドルクラスのスプリントにエントリー
前日の練習から調子いい感じでした。

で、予選1位!!
e0077010_22123076.jpg

やったね!!
初めてのポールポジション!!

で、スタート!!
e0077010_22132412.jpg

しょうたにしては、スタートも決まりホールショット!!
10周のレースでしたが、危なげなくこなし

e0077010_22143843.jpg

1位でゴ~ル!!
やったね!!
NSFでは、初優勝!!


予定では、ここまででしたが
AKKING!さんのお誘いで耐久レースにも参加しました!

しょうた、ゆいと、AKKING!さんの3人で!

徳島でも耐久に出ましたが、不甲斐ない走りだったので
今回はいい結果が出ればと思いまして!

AKKING!さんが当日は重役出勤だったので
耐久の予選もしょうたが走りました!

絶妙のタイミングでコースイン出来たので
前が詰まる前にタイムアタックが出来ました!

スプリントに続き、耐久も予選1位!!
やったね!!
e0077010_22204821.jpg

第1ライダーはしょうたで走行時間は20分
第2ライダーはAKKING!さんで走行時間は50分
第3ライダーはゆいとで走行時間は30分
で、最後はしょうたで残り20分の予定

で、レーススタート!!
が、スタートで出遅れ、集団に飲み込まれ真ん中ぐらいまでポジションダウン・・・

何とか追い上げ、3位まで上がって来ました。
しょうたの走行時間が残り5分になったころに突然のピットイン・・・
AKKING!さんがまだ準備出来てないのに、体力の限界で戻って来てしまいました(汗)

e0077010_22261651.jpg

いろいろあり、結果は残せませんでしたが
楽しめました~!!

AKKING!さん、誘ってくれてありがとう!!
また、楽しみたいですね~!!

最後に
e0077010_2227417.jpg

表彰式!!

やっと見れました!!
この光景を!!
嬉しい~!!

楽しかった~!!
さぁ~、次に向けてまた頑張ろう~!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-08-31 22:32 | 息子 | Comments(10)
2010年 08月 21日
近畿スポーツランド! 10’08’21
この暑い中、近畿スポーツランドに行ってきました。
・・・暑すぎる
ほぼ自殺行為です(汗)

でも、しょうたには頑張ってもらいましょう!!
e0077010_21553236.jpg

e0077010_21555178.jpg

汗だくになって走るが、12~3週が限界のようです。
まぁ~耐久にでる予定もないので
決勝で走る10周を集中して走ればいいかと思い
長時間は走らせませんでした!(熱中症が恐いし)

今日は夕方に予定があったので早めに切り上げる予定。
で、2時半のキッズ枠前の走行で目標にしていたタイムも出たので
予定通り練習を早めに切り上げました。

周回数は96と少な目ですが、体力は消耗したようです。
この頑張りがレースで報われるといいのですが(苦笑)
e0077010_2245511.jpg


来週はTkmのレースに出ます!!
今度こそ、目指すぞ!表彰台!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-08-21 22:07 | 息子 | Comments(4)