<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 29日
NEWツナギ!!
今まで着ていたツナギが小さくなったので
T&Tで新しいツナギをお願いしていました。

で、やっと届きました!!
e0077010_21143617.jpg

e0077010_2115182.jpg

今まで着ていたツナギ、小さ!!  汚ぁ!!

これで、思い通りに動けるでしょう!!

さぁ~、次の練習が楽しみです!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-09-29 21:19 | 息子 | Comments(2)
2010年 09月 28日
運動会!!
日曜日に、しょうたとあみの運動会の応援に行って来ました!!

まずは、場所取りです。
オヤジの運動会は朝4時半から始まってます(涙)
4時に目覚ましをセットするが起きれず・・・
4時半前に起きてすぐに学校に行くがすでに10人ほど並んでいる・・・
開門の7時まで門の前で待機です
開門と同時にダッシュ!!
で、何とか最前列のいいポジションをゲット!!
半分、オヤジの運動会は終わったようなものです(爆)

で、運動会スタート!!

まずは、あみの徒競走から
e0077010_23453885.jpg

頑張っていたので、結果は気にしな~い!



あみの荒馬!!
e0077010_234869.jpg

大きく踊っていたので良かった~!
踊りにキレがあったかなぁ~



しょうたのソーラン!!
e0077010_23493134.jpg

おぉ~、大きく踊れてる!
e0077010_23501893.jpg

フィニッシュも決まった~!!
カッコよかった~



しょうたの徒競走!
e0077010_23513952.jpg

隣の子が思いっきりフライング・・・
しょうた、「あれはペナルティーや!」
バイクのレースみたいにシビアに見てくれてないから・・・
スタートでリズムが崩れたが、一生懸命走っていたのでOK!?




今回はいいポジションで観戦出来たので
非常にいい運動会でした~
オヤジの努力のおかげ!?(爆)
実際、しょうたもあみも団体演技が良かったです!
少し感動しました!!

さぁ~、しょうたよ~
レースでオヤジを感動させてくれ~!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-09-28 00:01 | 子供達 | Comments(0)
2010年 09月 25日
近畿スポーツランド! 10’09’25
今日も近スポへ!!

e0077010_19343068.jpg


朝一に到着するが、2台しか居てない・・・

その後も、あまり増えず寂しい近スポ・・・

しかも、昼前まで太陽が隠れていたので寒い・・・

しょうたも友達が居てないのでテンション上がらず・・・

が、それなりのペースで走るしょうた

が、タイヤが滑ると・・・

今後のスケジュールを考えると、今日はそのままいってもらわないと・・・

滑る滑ると言いながらも、安定して走るしょうた

なんとか、ベスト更新!!
0.02秒だけですけど(笑)

ダメダメタイヤで出したんで、新品を履いていれば・・・
1秒は短縮出来たか!?(爆)

まぁ~、今日はよしとしましょう!!

明日は、運動会!!

朝から、場所取りで並ばないと・・・
[PR]

by kumimasaM | 2010-09-25 19:48 | 息子 | Comments(2)
2010年 09月 19日
バッタのオリンピック2位!!
今日は、天気が良かったので近くの公園に!!
e0077010_22374231.jpg


バッタのオリンピックという催しがありました。
公園内で捕まえたバッタが、何メートル飛ぶか!?
っというイベントです!!

で、早速バッタの捕獲に(笑)

元気のいいバッタを数匹捕獲!!

で、その中でも一番元気のよさそうな一軍を選抜!!

で、ジャンプ台へ!!

ジャ~~~ンプ!!

7m60!!

e0077010_2243563.jpg

2位でした!!
銀メダル獲得!!

やったね!!

この調子でバイクでも結果が出れば(笑)

で、明日はUSJ!!

で、木曜日の祭日はバイクの練習!!
雨が降らなければいいが・・・
[PR]

by kumimasaM | 2010-09-19 22:46 | 家族 | Comments(4)
2010年 09月 12日
岡山国際サーキットデビュー!!
昨日、今日と岡山国際サーキットに行って来ました!!

まずは、昨日
ライセンス講習を受けるだけなので、昼前に到着。
1時間ほど、講義を受け
その後、本日メインの実技講習です。

2周だけですけど、初めてのロードコース!!
ペースカーが先導するけど、NSFでは全開です!
しょうたがカッコよく見えました!(笑)

無事にライセンスをゲットしたので
晩はたっくん家を襲撃してきました!!

焼き肉、ご馳走様でした!!
今度は、家族全員で襲撃します(爆)


で、日曜日
5時にたっくん家を出発。
7時前に岡山国際サーキットに到着したのに
すでに結構な台数がいてました(汗)
e0077010_20345321.jpg

奥には、タカシの姿が!

初めてのコース、ロードコースでどんな走りが出来るのか!?
しょうたの事なので、いきなりイケイケで走れるはずもない・・・
2分30秒ぐらいで走るのかなぁ~!?

よく分からないので、とりあえずの目標タイムを2分20秒に設定。
30分を3本走るので、最終枠で出ればいいかなぁ~と。

e0077010_2039275.jpg

緊張のコースイン!
走りはじめても、戻ってくるのに時間がかかるし、様子が分からない・・・
大丈夫?こけてない?って、心配しながら待ちます。
e0077010_20412859.jpg

戻ってきた~
よかった~
で、タイムは1枠目で20秒に入った!!
思っていたより、走れている感じ!

e0077010_20433493.jpg

ちょっと、欲を出して2枠目の目標タイムを18秒に設定!
が、これもクリアー

さらに欲を出して3枠目の目標タイムを15秒に設定!
が、これは無理でした(汗)

結果、2分17秒0がベスト!

また頑張ってもらいましょう!!


たっくん家のみなさん、大変お世話になりました!
また、よろしく~
[PR]

by kumimasaM | 2010-09-12 20:50 | 息子 | Comments(6)
2010年 09月 07日
ビールが旨い!
e0077010_205766.jpg

ミニモトに参加する人は、
ダイエットの追い込みでしょうが
オヤジには関係ないので
家族で焼鳥屋に来てます!

ビールが旨い!!

最高!!
[PR]

by kumimasaM | 2010-09-07 20:05 | Comments(2)
2010年 09月 05日
近畿スポーツランド! 10’09’05
今日も近スポ

前回の耐久レース中に突然、リヤサスが抜けてしまいました・・・(涙)

だましだまし使うか?
・・・いや無理、完全に抜けてるし

オーバーホールに出すしかないか?
納期を確認すると、現在は混んでるようで時間がかかると・・・

予定を考えると、オーバーホールに出す時間がない・・・
どうする??

で、

やっちゃいました!!

e0077010_2224365.jpg

新品のリヤサス!!

予定外の出費・・・
ツライ・・・

でも、仕方ない!
大事なレース直前でなくって良かったと思おう!!

早速、朝一に交換!

で、走行!

まずまずの調子!!

e0077010_2271678.jpg

朝から、ベストと同じタイムの
44.7秒!!

今日はいいぞ!と思うが
その後は気温のせいかタイムも伸び悩み・・・

昼からの走行で
125のスクーターにコーナー進入でインを刺され
接触転倒・・・
で、後続のNSRも避けきれずに転倒・・・
しょうたはバイクの下敷きになってる様子・・・

はぁ~
また、テンションが下がって長いトンネルに入ってしまうやん・・・
最悪や~(涙)

それなりに有った損傷を修復していると
以外にしょうたの表情が明るい!?

ん~!?
いけるかも!?

その後の走行で、
ベスト更新までは行かなかったが
コンマ1秒落ちまでタイムを詰めました!!
e0077010_22162913.jpg


最近は転倒してもタイムが落ちなくなってきた!!

少しづつですが、成長してるんでしょうね!!

オヤジの財布は縮む方向にしかいかないけど・・・
[PR]

by kumimasaM | 2010-09-05 22:20 | 息子 | Comments(2)