<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 24日
岡山国際サーキット 10’10’23
岡山国際サーキットに行って来ました!!
2回目の走行です。

前回のベストは2分17秒0
今回の目標は15秒を切ることです!

スリップを使おうよ~

e0077010_1032922.jpg

e0077010_10323813.jpg

前に乗り過ぎですね・・・

1本目の走行は寒かったみたいです・・・
タイムは前回と同タイム
ピットに戻って来た時、鼻水がたれてました(笑)

2本目では、2周目からベストを更新!
少し暖かくなったから!?
数周目には15秒0まで更新!
おぉ~、この調子なら目標を達成出来るなぁ~
って、思っていましたが
結局は14秒台には入りませんでした・・・
残念

しょうた、「次は目標達成出来るわ!」
オヤジ、 「目標は来るたびに上がっていくねんで!」
しょうた、「・・・」

まぁ~、次も頑張ってもらいましょう!!


で、練習後はそのまま帰宅する予定が
何故かたっくん家にお邪魔しました。
そういえば、先月もお邪魔したなぁ~
e0077010_1044199.jpg

みんなで釣りに行ったり
e0077010_10445665.jpg

宴会したりで楽しかった~

たっくん家のみなさん、お世話になりました~


e0077010_10471741.jpg

賑やかな岡山でした!
[PR]

by kumimasam | 2010-10-24 10:49 | 息子 | Comments(6)
2010年 10月 16日
スポーツランド生駒 10’10’16
今日は久しぶりにスポーツランド生駒に行ってきました!!

前回走ったのが2月
久しぶり過ぎて、ライセンスが切れていました(汗)

不得意なコースで、しかも久しぶりなので
グダグダの走りをするだろうと思っていましたが
走り出しから、悪くなさそうでした。

e0077010_1945196.jpg

2本目の走行で今までのベストと同じタイムで走ってました!

が、今日の目標は35秒台!!

前回と同じく、昼前にAKKING!さんが来てくれました!
で、スポロケを変えたりしながらタイムアタックを!


本日の結果
35.5秒!!
ベストを1秒更新!!
まだまだですけど、翔太なりに頑張ったのでOKです!!

いや~、良かったよかった


さ~、今晩は居酒屋近スポに行ってきます(笑)
[PR]

by kumimasam | 2010-10-16 19:40 | 息子 | Comments(0)
2010年 10月 11日
徳島カートランド 第7戦
徳島カートランドに行って来ました!!

土曜日に前日練習する為に、サーキット入りするが雨の為に走行出来ず・・・
徳島って、雨ばっかりやん・・・
誰が悪いんですか??

ユイトも土曜入り

練習もしていないのに腹は減る!!
風呂に行く前に焼肉!!焼きそば!!
e0077010_23462391.jpg

で、風呂に行って、オヤジはビールを飲んで就寝!

で、日曜日
e0077010_23474130.jpg

久しぶりのドライ!!
が、前日練習なしのぶっつけ本番・・・
大丈夫だろうか・・・

まずはSNクラス(初級クラス)
エントリーは4台の為、Nクラス(中級)と混走です
予選で転倒者がいてたりで、タナボタのポールポジション!
が、スタートの1コーナーで躊躇し3番手
e0077010_23531598.jpg

前との差も少し広がったり、縮まったり
が、そのままゴール

つぎは、NSFクラス
ジュニアは3台のエントリー
前日練習なしにしては、しょうたなりに走ってる!
が、予選3位
ま、当然ですけどね
e0077010_2357454.jpg

頑張ってたけど、もっと頑張らんとと思う内容でした
前の2台は飛びぬけて、しょうたは一人旅
人と絡んで走らんと、上手くならんでしょうね・・・


で、表彰式
e0077010_005315.jpg

SNクラス!
ホントはもう少しいい結果を期待してたけど・・
まぁ~、頑張ったでしょ

e0077010_02826.jpg

NSFクラス
セブン君、でか過ぎ(汗)

来年こそは、てっぺんに立ちたいですね~


徳島のレースに参戦された方々、お疲れ様でした~!!
帰りはキッチリ、渋滞にはまりました~
疲れた・・・(爆)
[PR]

by kumimasam | 2010-10-11 00:07 | 息子 | Comments(2)
2010年 10月 09日
徳島カートランド!
e0077010_11335453.jpg

明日のレースの為に徳島に来ましたが、またまた雨です(泣)

何でやろ…
[PR]

by kumimasaM | 2010-10-09 11:33 | Comments(0)
2010年 10月 03日
近畿スポーツランド! 10’10’02
今日も近スポへ!!

NEWツナギでの走行でしたが、朝一コースイン3周目
3コーナーの立ち上がりでハイサイド(涙)

ツナギに傷が入るは、シートカウルは割れるは、高いカウルステーが曲がるは、
ヘルメットは傷キズになるは、本人のテンションが下がるはで、出だし最悪です・・・

今のままではイカンので、気を入れなおして練習再開。

が、タイヤが滑ると・・・

持ってきているタイヤで履いているのより状態がいいタイヤは
レースに使おうっと思っていた物しかない

仕方ないので、レース用を使う事に

すると、しょうた「グリップが全然違う!」っと。
そう言う割りにタイムが出ない・・・
指示した事も出来ない・・・
オヤジのイライラはマックスに!!

久しぶりに怒ってしまった・・・
そうするとテンション下がるの分かっているのに・・・

昼からは気持ちを切り替えて
練習に励み、ベストの0.1秒落ちまでタイムも回復しました。

e0077010_7475994.jpg

e0077010_7481556.jpg

e0077010_7482941.jpg

今までのツナギと色目を同じにしたので、走っている姿を見ても違和感がありませんでした。
本人は走行後に「膝を擦って曲がってる時、ツナギが滑ってお尻が後ろに下がるねん」
って言うてました。
今までと違い、違和感があるみたいですね。



アユムパパに
「子供に怒ったらアカンよ!怒られた子は伸びてないから!」
って言ってもらいました。
反省です。
怒らず、楽しく練習して行きたいと思います。

が、指示した事はやってくれよ~
[PR]

by kumimasaM | 2010-10-03 08:02 | 息子 | Comments(4)