<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 26日
近畿スポーツランド! 11’02’26
今日は3週間ぶり近スポへ行って来ました。

本当はスポーツランド生駒に行くつもりでしたが
カートの日で走れなかったみたいで(涙)

朝8時に近スポ入りしましたが、思ったより人が少ない。
で、思ったより寒い・・・

朝一の走行は寒さでパッとしませんでしたが
頑張ってきましたよ!!
e0077010_19551411.jpg

e0077010_1955348.jpg

e0077010_19555466.jpg

前回までのベストは44.6秒でしたが、
午前中にベストタイのタイムを数回出してました!

これはベスト更新の期待大!!

で、昼ごはんを食べてからの
昼一発目の走行で44.5秒!!

おぉ~、ベスト更新!!

しかも前回までと比べても明らかに
44秒台で走行する周回数が増えてる!!
いいね~!っと思っていたら

  ↑↑↑↑↑↑
(YouTubeの映像が表示しなければこちらへ)

やりました!!
本人も狙っていたタイムなので嬉しそう!
これで、一皮剥けてくれたらね~
[PR]

by kumimasam | 2011-02-26 20:08 | 息子 | Comments(2)
2011年 02月 06日
近畿スポーツランド! 11’02’06
先日、バラバラにしたエンジンが組み上がったので
恐る恐る走りに行って来ました!

近畿スポーツランドへ!!

何と、近スポに来たのは10月2日ぶり!!
バイクに乗るのも2ヶ月ぶり!!

まともに走れるんだろうか?

それよりも、まともに動くんだろうか、NSFは?


心配していたが、すんなりエンジン始動!
アクセルをあおると、ツキがいい気がする!!
何となくトルクも有る様な!!!
気のせいですかね(笑)


で、しょうたの方は
最初はぎこちなかったが、それなりに走ってました!
e0077010_2132515.jpg

e0077010_21322688.jpg

e0077010_21323834.jpg




この時期にしては暖かかったですね!
187週しました!
で、ベストを0.1秒ですが更新!!
バイクが良かったんでしょうか?
単純にしょうたの頑張りか?

まぁ~、お互いが良かった事にしときましょう!!
[PR]

by kumimasam | 2011-02-06 21:37 | 息子 | Comments(4)
2011年 02月 05日
誕生日!!
今日はしょうたの誕生日!!

晩ご飯は、外に食べに行きました!!
ファミリーレストランですが(笑)
e0077010_21354289.jpg


おなか一杯になるまで食べて帰宅

で、家で誕生日ケーキを!
e0077010_21371351.jpg

e0077010_21381919.jpg

今年で11歳になりました!!
4月からは6年生です!

年々、月日が経つのが早く感じます
歳なんでしょうか(汗)

まだまだ子供って思ってましたが
小さいながらも大きくなってきました。

どんな1年になるか??
残り少ない小学生生活を楽しんでもらいたい!
遊びに、勉強、集団生活、スポーツ、バイク
存分に頑張ってもらいたいものです。
[PR]

by kumimasam | 2011-02-05 21:47 | 息子 | Comments(0)