<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 25日
近畿スポーツランド! 11’06’25 R8
2ヶ月ぶりに近スポへ行ってきました。

週間天気予報では、雨になっていたのに
今朝起きると、晴れている!
で、近スポ入り!

しかも、めっちゃ暑い・・・
天気予報で雨やったんちゃうん!?
晴れたからいいけど~

e0077010_221520100.jpg
e0077010_22154462.jpg

e0077010_2216140.jpg

e0077010_22161992.jpg

以前から、リヤサスが抜けているのは分かっていたんですが
今朝に1本目でリヤサスが完全に終わってしまいました・・・

トラクションをかけた時にリヤが収まらずに走りづらいとの申告が(涙)
そうは言っても、どうすることも出来ないので
タイムは気にしなくていいので、別の目的を持って
練習しようっと方向転換しました。

当然タイムも出ないままで
最高でもベストの1秒落ち・・

しょうたは、頑張って走ったんですけどね~

暑かったし、仕方ないかぁ~



今日、近スポにポケ親父が出現!
e0077010_22241924.jpg

初めて走って、あのタイムは全然OKですね!!
近スポでも、ブチカマシてくれるでしょう!!
[PR]

by kumimasam | 2011-06-25 22:28 | 息子 | Comments(6)
2011年 06月 11日
10歳の誕生日!!
今日、あみの誕生日でした!
早いもので、10歳です!

家族でお誕生会をしました。
e0077010_22245624.jpg

晩ご飯を食べた後に、ケーキをいただきました。
今回はデコレーションケーキではなく、あみの食べたいケーキを買い
その上にビスケットで作ったプレートを乗せてみました!

e0077010_22271499.jpg

e0077010_22291269.jpg

あみには、常に笑顔で周りが楽しくなる雰囲気を出せる女性になって欲しいなぁ~

嫁さんと誕生日プレゼントを買いに行ったあみ。
買ってきたのは、
e0077010_22322121.jpg

腕時計でした。
10歳でも、男の子とは違い女性なんでしょうね。

e0077010_2234453.jpg

これから成長する過程で、色々と悩む事もあるでしょうが
つねに前向きでいられるように成長して欲しいものです。


・・・しかし、
家族でお誕生会は、あと何回出来るんだろう~

成長してくれるのは嬉しいけど、淋しくもありますね(涙)
[PR]

by kumimasam | 2011-06-11 22:40 | | Comments(2)
2011年 06月 07日
TSタカタサーキット ライスポカップ中国シリーズ第3戦 11’06’05
TSタカタサーキット ライスポカップ中国シリーズ第3戦に参戦してきました。

TSタカタサーキットは車が走るサーキットなので
レース前日でもバイクの練習はありません。
初めて走るサーキットで、ぶっつけ本番です。

サーキットが嫁さんの実家から車で30分の所にあるので
土曜日は実家でゆっくりしました。

で、日曜日
今回のメンバーは
e0077010_2158118.jpg

ユイト、たっくん、ハヤテ!

走った事が無いので、ファイナルのセットが分からない・・・
朝一にコースを歩いて、あ~でもない、こ~でもない、と色々考えました。

まずは走らないと分からないっとコースイン。
e0077010_21335781.jpg

以外にしょうたも、それなりに走ってました。
で、しょうたに感想を聞くと
「裏ストレートの先のコーナーを4速で走ると回転が回りきるし、
5速やと、その後の登りが進まないへん」と、分かりやすいコメントが!
よし!1丁ロングや!

で、再度コースイン!
e0077010_21375185.jpg

走りやすくなったよう!
タイムもいい感じ!
4人とも接近してるんで、決勝がどう転ぶが楽しみ!
練習中は、終始誰かと絡んで走ってました!
e0077010_21393964.jpg


で、予選
みんな、タイムを上げてきた!
しょうたもいい感じで周回!
が、終わってみれば3位。
トップとの差0.2秒


で、決勝
SPクラスとNSFクラスの混走なので18台で走ります。
e0077010_21442191.jpg

e0077010_21471325.jpg

総合では8番手ですが、NSFクラスでは3番手からのスタートです。
スタートが下手なしょうた・・・
前との間にSPが入ると走りにくいなぁ~っと思ってましたが
案の定、スタート失敗(涙)
で、前3台の間にSPが2台も入ってしまった・・・
2台を抜くのに手こずり、抜いた後は追い上げて
差を縮めたが、追いつく前にチェッカー・・・
4位でした。
まだまだ、修行が必要ですね~
決勝中、4台の中で一番タイムも出たのに
スタートを失敗してたら意味ないですね(涙)

結果は残念でしたが、正直ここまでいい走りが出来るとは思ってなかったので
全然OKです!
しょうたも、今年に入ってレベルが上がってきたので
今後が楽しみです!

ベスト、1分6秒346!!
ファイナル、15-32

e0077010_2153411.jpg

あみもみーちゃんと楽しそうに遊んでいました!
[PR]

by kumimasam | 2011-06-07 21:58 | 息子 | Comments(0)