<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 25日
運動会!! 11’09’25
今日は小学校の運動会がありました!!

今朝、場所取りをする為に2時半に起床し、
3時に小学校へ行きました!
が、すでに来ている人がいて2番手でした(涙)
7時に開門し、思っていた場所が取れたのでOKですけど。


天気予報では雨がパラつくかもとの事だったけど
門の前に並んでいる時に降っただけで、その後は晴天でした。


しょうたの個人走!
e0077010_2154799.jpg

スタートで出遅れたとの事で順位は・・・
ほんとスタートが苦手な・・・

あみの個人走!
e0077010_21543834.jpg

e0077010_21185866.jpg

1位は無理かも~って言ってたのですが
上手くスタート出来、1位でした~!

しょうたのリレー
e0077010_21211746.jpg

e0077010_21553240.jpg

1位でバトンを受け取り、順位を維持したまま
次の走者にバトンタッチ!!

昼はグランドで弁当をつつくが、午後の準備があるとの事で
あまりゆっくりもせずに、2人とも行ってしまいました。
e0077010_21531879.jpg


午後からは、応援団のしょうたが応援合戦に!!
e0077010_21263554.jpg


あみの団体演技
e0077010_21271788.jpg

e0077010_21272838.jpg

沖縄をテーマにエイサーを踊りました!
去年と比べて、全然レベルが上がっていてびっくり!!
1年で大きくなったなぁ~って少し感動

で、最後はしょうたの組体操
e0077010_21322530.jpg

e0077010_21324318.jpg

e0077010_21325550.jpg

最近大きくなったと思っていたが、やはりまだ周りの方が大きいみたいで
しょうたが上になる事が多かったなぁ~

まぁ~、大技はさすがに上ではないですけどね
e0077010_21355298.jpg

e0077010_2136646.jpg

メインの100人ピラミッドも成功しました!!

e0077010_21364812.jpg

演技中、人への気配りも出来ていたし
周りを引っ張るシーンがあったり
声も出ていたので、非常に良かったです!
目頭が熱くなってしまいました。

しょうたは小学校最後の運動会でした。
寂しい気もしますが、大きくなったのだと喜ばないといけないですね!

あみは後2年あるので、もう少し小学校の運動会を楽しめます!

今日は、2人とも頑張った!!
[PR]

by kumimasam | 2011-09-25 21:57 | 子供達 | Comments(0)
2011年 09月 24日
近畿スポーツランド 11’09’24
明日は小学校の運動会ですが、近スポへ行ってきました。

10月16日にあるレースに出ようと思っているのですが
練習に行ける日があまり無いので・・・

e0077010_20432192.jpg

近スポに来たのは、約3ヶ月ぶりです(汗)
しかも最近はバイクに乗れていない・・・

大丈夫だろうかと思いましたが、
やはりタイムが出ない(涙)

ハヤテと走るがすぐに離されて、結局は1人旅!!
e0077010_20455785.jpg


走り込むしかないってことで、167週走ってきました!!
e0077010_20465912.jpg


最後の走行で何とか次回につながる走りが出来ました!!
レースまでには、もっとアベレージタイムを上げてもらいましょう!!

明日の運動会、楽しみやなぁ~!!
しょうた、小学生最後の運動会!!
メインの組体操で、感動させてくれるかなぁ~

あみもダンスには気合が入っているみたい!!
[PR]

by kumimasaM | 2011-09-24 20:53 | 息子 | Comments(0)
2011年 09月 19日
鈴鹿MiniMoto4時間耐久ロードレース 2011’
先週の土曜日、鈴鹿サーキットに行ってきました!
MiniMotoに出場するGripの応援です!

レースに出るわけでもないのに、金曜日の晩入り(爆)
何の緊張感もないので、夜中の2時まで飲んで就寝しました。

e0077010_21182017.jpg

やっぱり鈴鹿はいいですね~
レースに出ないのに、テンションが上がります!!

ピットに居ても邪魔になるだけと思い2コーナーで観戦しました!

e0077010_21201762.jpg

e0077010_21204425.jpg

レーススタート!!
で、ホールショット!!
すごい!!

e0077010_21242339.jpg

e0077010_21244750.jpg

e0077010_21245948.jpg

e0077010_2125236.jpg

e0077010_21253252.jpg

e0077010_21255521.jpg

e0077010_2126583.jpg

e0077010_21263215.jpg

e0077010_21264239.jpg

e0077010_2126517.jpg

e0077010_21272461.jpg

e0077010_21273382.jpg

e0077010_2128270.jpg

e0077010_21281157.jpg

e0077010_21282078.jpg

e0077010_21284446.jpg

e0077010_21285276.jpg

e0077010_2129217.jpg

e0077010_21293747.jpg

e0077010_21294891.jpg



e0077010_21303181.jpg

Gripが2位3位に!!
いいなぁ~、鈴鹿の表彰台
上がりたなぁ~

サッキー、ルカ、じんたろう
優勝おめでとう!!


e0077010_21323650.jpg

来年は、チャンスがあれば出たいと思います!!

それまでに練習しないと!!


ちなみに、翔太は金曜日の晩に自転車でピットロードのパイロンに
激突したらしく、左ひじと左わき腹を負傷・・・
たいした事ないやろっと思いましたが、傷を見ると・・・
えぐい事になってる。
未だに直ってません・・・
[PR]

by kumimasam | 2011-09-19 21:37 | レース観戦 | Comments(0)