<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 26日
あみと2人でUSJへ!
今日は、朝からしょうたが外出するとの事だったので
あみと2人でUSJに行ってきました!!

e0077010_2057696.jpg

10時に現地に着くつもりが、家を出たのが10時前・・・
昼ごはんをマクドで済ませてから、入園したので
並ぶ事も無くスムーズに入れました!

しかし、寒かった~
e0077010_20594633.jpg

寒かったので、濡れるジュラシックパークは見学のみ(笑)
見てるだけで寒かった~

比較的空いていたので、それなりに回れました~
e0077010_211548.jpg

↑↑↑↑↑↑↑
こんな写真を撮ったり

あみと2人で出かけたのは
幼稚園に入る前ぐらいに清水寺に行って以来も2回目です。

たまには、こんな休日もいいもんですね!
[PR]

by kumimasam | 2012-02-26 21:10 | | Comments(0)
2012年 02月 25日
名阪スポーツランド
年明け後、まだバイクの練習に行けてません(涙)

シーズン中はバイク中心のリズムになってしまうので
冬の間はバイク以外を優先していたもので

そろそろ練習を開始しないとと思っているのですが
明日はしょうたの予定があるし
来週の土曜日も予定があるので
本日、雨でしたが名阪スポーツランドに行ってきました。

前日までの天気予報では午前中まで雨。
昼からは上がる予報だったので、午後だけでも走れたらと期待し。

e0077010_20481655.jpg

いつもよりゆっくり家を出たので
到着したのは8時半頃でした。

予想はしてたけど、誰も居てない・・・

思っていたより気温が高い!
しかも、雨は霧雨が少し降っている程度で
すぐに上がりました!!

思っていたよりも早く走れるかも!?
って思いましたが、甘かった・・・(涙)

昼前から気温は下がりだし
普通の雨に(涙)
霧も出てきた・・・

e0077010_20533460.jpg


昼ごはんを食べた後に諦めて帰宅する事にしました。

帰りの名阪国道は霧が濃くて3台前の車が見えない程に!
e0077010_20555740.jpg


来週は練習出来るかなぁ~
[PR]

by kumimasam | 2012-02-25 20:57 | 息子 | Comments(0)
2012年 02月 19日
ライブSDD
e0077010_13384059.jpg

今日は、大阪城ホールに来ています!

飲酒運転撲滅のイベントライブを見る為です。

一番楽しみなアーティストは
ナオト・インティライミ!
ゆずも楽しみやなぁ〜!

思いっきり楽しんできます!
[PR]

by kumimasaM | 2012-02-19 13:38 | Comments(0)
2012年 02月 12日
結婚記念日!と遅い誕生日会!
今日は、結婚記念日!!

ホントは旅行に行きたかったのですが
いろんな諸事情で今回は断念しました

せっかくなので、いつもとは違うモノを食べに行こうってことで
お寿司を食べにいきました。

e0077010_20484271.jpg

e0077010_2049059.jpg

回らないお寿司!!
お昼のランチですが(爆)
が、子供達は落ち着かない様子・・・
回るお寿司の方が、気楽に食べれるらしい
ま、これも経験って事で


で、帰宅して
しょうたの1週間遅い誕生日会をしました!
e0077010_20521691.jpg

12歳になりました。
先週は、オヤジが東京に向けて昼過ぎに出発したのと
あみがインフルエンザだったので
誕生日会を1週間遅らせました。

春から中学生。
早いものですね~
まだまだ小さい子供と思っていましたが
最近、急に身長が伸びてきて
1年で10cm以上のペースです。
嫁さんの身長も近々超えるでしょう(笑)

どんな中学生活になるんでしょうか??
楽しんで、いろんな事を吸収して欲しいものです。
[PR]

by kumimasam | 2012-02-12 21:00 | 家族 | Comments(0)
2012年 02月 09日
さぁ〜、帰ろ!
e0077010_17355543.jpg

e0077010_17355590.jpg

研修で日曜日の夕方から、東京に来てましたが、
先ほど終わったので、新幹線で帰宅中です!

ビールが旨い!!
[PR]

by kumimasaM | 2012-02-09 17:35 | Comments(0)