<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
大晦日!


あっ!と言うまに過ぎ去った1年でした。

しょうたが中学生になった為、殆どバイクの練習に行けず
悔しい思いをしたレースが印象に残ります。
来年も練習は出来ないだろうけど、
1つ1つのレースを今年以上に楽しみたいと思います!

あみは公文を頑張り表彰され 、来年の表彰に向けて
現在も頑張っています。


今年1年、色んな方々にお世話になり助けられて
楽しく過ごす事が出来ました!
ありがとうございました!
来年もご迷惑をお掛けすると思いますが
よろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。
[PR]

by kumimasaM | 2012-12-31 18:15 | Comments(0)
2012年 12月 26日
ナオト・インティライミ!!



e0077010_20475067.jpg

昨日はナオト・インティライミのライブに家族で行って来ました!!

嫁さんとあみは行った事があるけど、オヤジとしょうたは
ワンマンライブ初体験です!

会場は大阪城ホール!
e0077010_20502168.jpg

18時に開場でしたが、少し早めに到着し、まずはグッズを購入!

それでも、まだ時間があったので大阪城を見学して来ました。
e0077010_20523955.jpg

さすがに、展望台まで上がる時間はありませんでしたが・・・


家族4人で参加したのですが、座席は2人づつで
男チームと女チームに分かれてしまいました。
4席続きでは、チケットが取れなかったんで・・・

e0077010_2058509.jpg

1万2千人も入っているので、舞台から離れた位置でしたが
楽しめました~

e0077010_2131689.jpg

しょうたと見たのですが、楽しんでいました~
もちろん、嫁さんとあみも満喫したようです。

いや~、ライブっていいですね~
CDで聞いているのとでは、雰囲気が違うし
空気感が違う!!
好きはものは生で見るべきですね!

今回、見に行って良かった~
また、行きたいなぁ~

生のライブもいいって事は、
映像ではなく生のレースもいいんでしょうね!
全日本やモトGPを見に行ってみたいと思いました!

しかし、楽しかった~~
[PR]

by kumimasam | 2012-12-26 21:16 | 家族 | Comments(0)
2012年 12月 25日
万博公園でイルミネーション!


先日、万博公園にイルミネーションを見に行って来ました!

e0077010_8141460.jpg


中ノ島にも行きたかったけど、今回は万博にしました。
17時から駐車場代が半額になるとの事で、当然その時間を狙いました。
駐車場に入るのに少し並んだ程度で、大きな渋滞はありませんでした。
17時半から10分間隔で映像を映すとの事だったのに、17時過ぎに公園に入ると
既に始まってるし。
何度も映し出すとの事で、慌てる必要はありませんでしたが。

e0077010_8221319.jpg

e0077010_8222789.jpg

e0077010_8224243.jpg

映像がリアルで、しっかりと3Dでした~!

e0077010_8235614.jpg

思っていたよりも、全然良かったです!



三脚での撮影は禁止でしたが、オヤジは一脚を持参していたので
問題なく使用出来ました!



その後は、イルミネーションの並木通りをぶらりと。
e0077010_915945.jpg

e0077010_921450.jpg


めちゃめちゃ寒かったけど、行ってよかったなぁ~
[PR]

by kumimasam | 2012-12-25 09:29 | 家族 | Comments(0)
2012年 12月 18日
凄いぞ、あみ!!



以前、あみの表彰式に参加しました。

現在も、公文を続けています。

先日、認定証を持って帰って来ました。
e0077010_2037516.jpg


ぶつぶつ言いながらも、続けている成果です。
e0077010_20392173.jpg

12年9月末で
全国78.789人中 4.980位
大阪府6.190人中 480位
教材はH(中学2年生の内容)でした!

今は教材がI(中学3年生の内容)になりました!
小学5年生で中3の問題は難しいと思いますが
毎日頑張っています。

ほんと、継続は力なり!!ですね。
オヤジは教える事が出来ないけど
頑張れ、あみ!!
[PR]

by kumimasam | 2012-12-18 20:50 | | Comments(0)
2012年 12月 11日
NSF100 HRCトロフィー グランドチャンピオンシップ2012


行って来ました!
鈴鹿サーキットへ!

3回目のNSF100HRCトロフィーグランドチャンピオンシップに参加する為に!


まずは金曜日
オヤジは仕事を休み、朝から鈴鹿入り。
e0077010_2214944.jpg

e0077010_22143293.jpg

ピットの場所取りをした後は、自宅に戻り準備を。
塾から帰ってきたしょうたを積んで
再び鈴鹿へ出発!
到着したのは、日が変わる頃でしたが。


土曜日
朝8時から、練習走行です。
e0077010_22152427.jpg

寒いけど、思ってた程ではなかったかなぁ~。
タイムは想像していたタイムに及ばず(涙)
e0077010_22155043.jpg

31台中23位でした。


ホームストレート上で記念撮影を!
e0077010_22163944.jpg

最前列に行けばいいのに・・・


3時からは予選
e0077010_22181165.jpg

前回のレース程は緊張してなかったかな。
後方からスタートしても、前が離れるだけなんで
前からスタートさせました!
e0077010_22195726.jpg

が、直ぐに抜かれ、前と差が出来てしまい、そのまま終了。
e0077010_22202432.jpg

順位は22位。
練習より1つ順位が上がった(笑)


で、晩は大勢で楽しい宴の予定でしたが、諸事情により小規模になってしまいました。
前日、殆ど寝れなかったので、オヤジは先に失礼させてもらいましたが(笑)


日曜日、決勝当日
e0077010_2221694.jpg

朝8時から、ジュニアだけ10分間の練習走行がありました。
e0077010_22213768.jpg

ただ、めちゃくちゃ寒い。
e0077010_22215221.jpg

走行を終えたしょうたは、寒さのあまり涙が…
e0077010_2222184.jpg



で、決勝
e0077010_22231772.jpg

e0077010_22233431.jpg

e0077010_22235248.jpg

朝9時30分からでしたが、その日の中で1番コンディションが良かったのではないでしょうか?!
しょうた言わく、スタートは決まったとの事。
22位スタートやったのに、1コーナーでは12位頃まで浮上したとの事。
バトルが有ったようですが、20位でフィニッシュ!
タイムは、去年の4秒落ちなんでオヤジは満足出来ませんでしたが、
しょうたはやりきった顔をしていたのでOKにしときます!

レース後は、恒例になっている
たっくんと遊園地!
カート対決も終わり、これでほんと鈴鹿が終わりました!
e0077010_22295424.jpg



今年から中学生になったしょうた。
クラブ活動があるので、殆どバイクの練習が出来なくなりました。
各サーキットのベストタイムは、去年を上回る事が出来ませんでした。
ただ、限られた時間、頑張った結果が今回の鈴鹿だと思います。
結果は残らなかったけど、悔い無く終われました。

共に戦ってきた仲間のおかげで、
今年1年いいレースが出来ました。
ありがとうございました。


さぁ~
来年はこれで走るかぁ~
e0077010_2224465.jpg

[PR]

by kumimasam | 2012-12-11 22:31 | 息子 | Comments(0)
2012年 12月 02日
奈良へ!


午前中、クラブだったしょうた。
帰宅し昼食後、奈良に行って来ました!

なかなか時間が無く、紅葉を見に行けてなかったので。
でも、紅葉の時期としては、もう遅いでしょうけどね!

ぶらぶら散歩した後に、シカに餌をやってみたり
e0077010_20184847.jpg


一応、紅葉も楽しんだり
e0077010_20193092.jpg


寒かったし、短い時間だったけど奈良を楽しんで来ました!
e0077010_20203096.jpg


いや~、暖かい日にまたゆっくり行きたいなぁ~
家から30分と近いし(爆)




話しは変わって、
先日、オヤジの誕生日でした。
風呂から出ると、誕生日ケーキを用意してくれていました!
e0077010_2024259.jpg

この年になって、誕生日ケーキを用意してもらえるなんて思ってなかったので
嬉しかったです!

そんな家族に感謝。
ありがとう!!
[PR]

by kumimasam | 2012-12-02 20:27 | 家族 | Comments(0)