<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 01月 13日
名阪スポーツランドで練習 13’01’13 R1


名阪スポーツランドで初走りをして来ました!

今回からSP仕様です。
っと言っても、キャブとCDI以外はノーマルですが(爆)

キャブセットはトッシーさんに教えてもらい、とりあえず走ってみる事に。
最初は、少し戸惑っていたようですが、しばらくすると
楽しそうに乗っていました!

e0077010_19595577.jpg

e0077010_200987.jpg

e0077010_2003167.jpg

e0077010_2005838.jpg

マフラーはノーマルでしたが、キャブを変えているので吸気音に迫力がありました!
回転リミッターも解除されているので、12000rpmぐらいまで回せます!
いい感じ~
ノーマルのベストより0.1秒速かった~
なんちゃってSPで初めて走ってなのでOKにしときます(笑)

しょうた自身も楽しく走れたようです!
新鮮だったんでしょうね!

しかし今日の午前中は想像していたより全然暖かかった~
昼からは太陽が隠れたので寒かったけど・・・
でも、走り終えたしょうたは、汗をかいていました(汗)
まぁ~、また頑張ってもらいましょう~!!


本日の仲間達

e0077010_207385.jpg

転倒があったけど、気合が入ってました~


e0077010_2084398.jpg

なんちゃってSPと同等の直線スピード、恐るべし!


お疲れ様でした~
[PR]

by kumimasam | 2013-01-13 20:20 | 息子 | Comments(0)
2013年 01月 09日
職業体験


今日、明日、明後日の3日間、しょうたが職業体験に行っています。

消防署も考えたようですが、ガソリンスタンドを選択したようです。

たいした事は出来ないでしょうが、
仕事とはどういうものか、初めての体験ですので
しっかりと学習してきて欲しいと思います。
これで、少しはお金の有り難みが分かるかなぁ〜
いい勉強になるのは、間違いないでしょうね!

しかし、どんな様子なのか見てみたいなぁ〜
[PR]

by kumimasaM | 2013-01-09 13:09 | Comments(0)
2013年 01月 05日
明けましておめでとうございます!


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!


年末年始は島根に帰省していました。
29日は移動のみ。
思っていたより渋滞も無かったが、ボチボチと。
途中、タカタサーキットを少し見学し、夕方に実家に到着しました。

予定では、30日は初めてスキー場に行こうと思っていたのですが
残念ながら雨が降っていたので中止に。
仕方ないので、温泉に行く事にしました。
美又温泉に初めて行ってみました。
昔からの温泉街なので、建物は古いのですがお湯は良かったです。
お肌がツルツルになりました!

31日は雪が降っていたので、スキー場に行く事に。
子供達は初めてのスキー場です。
子供達はスノボーで、親はスキー。
スノボーはやった事がないので、何にも分からない・・・
スノボースクールに入れて、教えてもらおうと思っていたのですが
ゲレンデに上がった時には、受付が終わっていました(涙)
仕方ないので、周りの人を参考にし、習うより慣れろ!作戦へ変更(爆)
e0077010_16584281.jpg

e0077010_1659356.jpg

吹雪いていたので、めっちゃ寒かったけど楽しむ事が出来ました~
何が正解かも分からないままスノボーで滑ってましたが(爆)

オヤジも10年以上ぶりにスキーをしたので疲れたのか
晩は早々に寝てしまい、年越しのカウントダウン出来ず・・・


で、1月1日
朝起きると、天気がいい
e0077010_1734422.jpg

あまりに気持ちいい天気だったので、しょうたとソリ遊びを!
e0077010_1710552.jpg

e0077010_17102142.jpg


その後は初詣へ行ってきました。
e0077010_17112134.jpg

e0077010_17123291.jpg


帰宅途中にキレイな風景をパチリ!
e0077010_17121550.jpg


おせちを頂いた後、雪だるまを作って遊んでいました。
e0077010_17135234.jpg



当初は3日に自宅に帰る予定をしていたのですが、
どうも雪で帰宅が難しそうだったので予定を変更し2日に帰宅しました。
で、3日はオヤジの実家へ挨拶へ!

4日から仕事(涙)


今年は何処をどんな感じで走るのか、まだ決まっていませんが
ユル~イ感じで、楽しく走れたらと思っています。
今年も親子共々、宜しくお願い致します!!
[PR]

by kumimasam | 2013-01-05 17:28 | 家族 | Comments(0)