<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 24日
近畿スポーツランド 14’03’23 R2


昨日、近畿スポーツランドに行ってきました!

e0077010_2234298.jpg

最高にいい天気!
心配していた花粉の影響もありませんでした!
が、先日痛めた腰が痛くって・・・
重い荷物の積み下ろしは、しょうたにしてもらいました(爆)

e0077010_22405787.jpg

e0077010_22411439.jpg

前回より、1秒もタイムアップしました!!

それでもベストより1秒近く遅いですが(爆)

キャブのセットを色々と変えてみたが、イマイチ変化が分からない・・・
しょうた自身も分からないとの事・・・
しばらくは、セットうんぬんよりも
走り込みに集中する方がいいのかなぁ~

また頑張ってもらいましょう!!
[PR]

by kumimasam | 2014-03-24 22:49 | 息子 | Comments(0)
2014年 03月 18日
あみ、小学校卒業!!


今日、あみが小学校を卒業しました。

オヤジは会社を休み、卒業式に出席してきました。

e0077010_20164863.jpg

心配していた雨も、何とかもってくれました。

e0077010_212661.jpg

卒業証書をもらう前に、1人1人今後の抱負を発表します。
あみは、「将来の夢がたくさん有ります。その為に勉強を頑張ります!」と
発表していました!
夢が一つに決まった時に困らない様に、頑張って欲しいものです。

e0077010_212934100.jpg

校長先生から卒業証書を受け取ります。

e0077010_21355298.jpg

e0077010_21361049.jpg

卒業生で、呼びかけをしたり、歌を歌ったり。
成長したなぁ~と、ウルっときましたが堪えましたよ!

e0077010_21472164.jpg

あみ自身も泣く事なく、笑顔で卒業式を終えました。


式の後は、
みんなで撮影会
e0077010_21491725.jpg

e0077010_2149346.jpg

2年間、お世話になった担任の先生と

e0077010_21502681.jpg

先生に花束を贈呈

e0077010_21511967.jpg

クラスの女子全員で

e0077010_21515351.jpg

クラス全員で

e0077010_21523778.jpg

先生も交えて

e0077010_21531834.jpg

同じマンションの子と


あみのクラスは、みんな仲が良くいいクラスでした。
卒業するのが嫌なようで、今朝は食欲がなかったあみ。
好きなクラスだったんでしょうね。

6年前に幼稚園を卒業しましたが
もう6年も経ったのかとも思うし、まだ6年かとも思うし。

あみは、腰は重いがやるべき事は必ずやりきる。
しかも手を抜かない。
いつも完了するのは期限ギリギリですが・・・
どんなに忙しくても、やりきるのはエライなぁ~と思います。
公文でも、その成果が出ていますしね!
今後も、継続は力なり!の精神で頑張って欲しいと思います。

中学女子は小学校以上に難しい面があると思います。
しかし、自分自身の芯をしっかり持ち
周りに流される事なく、自分自身を持ち続けて欲しいものです。

あみよ
卒業おめでとう!!

6年前のあみ
e0077010_22135667.jpg


同じ場所で
e0077010_22143678.jpg

[PR]

by kumimasam | 2014-03-18 22:16 | | Comments(0)
2014年 03月 18日
箱根、鎌倉へ旅行に行ってきました!


群馬県の出張から帰った翌日に、
家族と、オヤジのじいちゃんばあちゃんと旅行に行ってきました!
今回はツアーで、目的地は箱根と鎌倉、江ノ島です。

朝7時に新大阪に集合し、岐阜羽島まで新幹線で移動。
その後、バスに乗換え箱根に移動しました。
e0077010_1831462.jpg

ケーブルカーで箱根を上がって行きます。

e0077010_1853461.jpg

雪化粧でキレイでした~

e0077010_1862563.jpg

名物の黒卵を頂く事に!
温泉に浸ける事で黒くなるようです。

e0077010_1892590.jpg

殻を割ると、中は普通のゆで卵でした(爆)

その後はホテルに移動。
バイキングでお腹一杯食べて、温泉に入り、お酒を飲んで就寝。

2日目
e0077010_18142718.jpg

前日見えなかった富士山を、朝から見る事が出来ました!
少し白かったけど・・・

鎌倉に移動し
e0077010_18192662.jpg

大仏さんを見学。

e0077010_18202625.jpg

江ノ島電鉄で江ノ島に移動します。

e0077010_18225020.jpg

海はサーファーでいっぱいでした。

駅から橋を渡って、江ノ島へ
e0077010_18261685.jpg

風が強過ぎ!
台風か!?ってぐらいで、ガイドさんの持つ旗が折れそう(汗)

e0077010_18283268.jpg

e0077010_18284933.jpg

江ノ島祭りをしていたので、人が多過ぎました~
自由時間も少なく、神社でお参りして
しらす丼を食べたところで時間切れ~

ツアーは初めてでしたが、ツアーならではの内容で良かった。
いつでもビールが飲めるし(爆)
また、行きたいなぁ~
ただ、時間はハードでした・・・
[PR]

by kumimasam | 2014-03-18 18:36 | 家族 | Comments(0)
2014年 03月 12日
群馬県に来てます!
e0077010_13142441.jpg



雪災対策支援で日曜日の晩から、
群馬県に来ています。
新幹線で来ましたが遠い…
自宅から宿泊するホテルまで
7時間もかかりました(T_T)

地元に比べるとのんびりした印象の人達が多いかなぁ〜

周りに高い建物が無いし、
天気が良ければキレイな雪山が見えるし、
いい所だと思います。

一週間の出張なので、
残り2日半、しっかり頑張りたいと思います!
[PR]

by kumimasaM | 2014-03-12 13:14 | Comments(0)
2014年 03月 02日
近畿スポーツランド 26’03’01 R1


昨日、超久しぶりに近スポに行ってきました!

e0077010_1115613.jpg


バイクに乗るのは、去年の11月の岡山最終戦以来、4ヶ月ぶり(汗)
近スポを走るのは、更に前の10月で5ヶ月ぶり(汗)


朝、近スポに到着するが、思ったより人が少ない。
久しぶりでタイムも出るはずがないので、少ない方がいいかなぁ~

e0077010_1162096.jpg

準備を済ませ、集中するしょうた!
っと思ったら、ゲームに集中してました(笑)

最初の2本は、今までと同じ状態で走行し
3本目からは新兵器を投入!!
e0077010_1183790.jpg

オーリンズのリヤサスです!

交換後、すぐにコースインします。
e0077010_1194830.jpg


が、すぐに戻って来ました。
フワフワして乗りにくいとの事。
減衰を抜いていたので、強めてから再度コースイン!
が、また戻って来る。
今度は、少し硬すぎるかも?との事。
少し弱めて、再度コースイン!
その後は、ご機嫌に走ってました。

e0077010_11303816.jpg

e0077010_11305433.jpg

e0077010_11311157.jpg


久しぶりに走ったので、タイムを全く期待せずにいたので
イライラする事なく、見る事が出来ました!
実際、タイムは全くダメでしたが、
しょうた自身も楽しく走れたようです。

また、楽しく練習したいものです。
[PR]

by kumimasam | 2014-03-02 11:38 | 息子 | Comments(0)