<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2015年 12月 25日
ナオト・インティライミのライブに行って来ました(^o^)/





e0077010_21204486.jpg

昨日、ナオト・インティライミの「イヴイヴ 大阪冬の陣@京セラドーム大阪〜」
家族で行って来ました(^o^)/




e0077010_21231694.jpg

e0077010_21232411.jpg

天気が良ければ、看板の前で写真を撮りたかったんですが
周りは傘だらけで撮れそうにないので、普通に歩いてる所をパチリ(^-^;







e0077010_2125118.jpg

e0077010_2125941.jpg

こそっと撮ったんじゃないですよ~
今回のライブはツアーじゃなく1日限定のライブでした。
で、全ての歌を歌い終わった所で、
写真を撮っていいというので撮影しました!
コンデジを持って行ったのですが、こんな事ならミラーレス一眼を持って行けば良かった(^-^;








最後の挨拶の様子







e0077010_21291322.jpg

e0077010_21292164.jpg

いや~楽しかった~
約3時間で23曲歌ってくれましたよ~








e0077010_21325263.jpg

e0077010_2133075.jpg

e0077010_2133917.jpg

最後に、舞台を回って挨拶してくれました~







本当のエンディング
最高の3時間でしたよ~
楽しかった~(^o^)/






e0077010_21351947.jpg

e0077010_21352761.jpg

自宅に帰ってから、プチクリスマスパーティーを!
買ってきた物ですがね(^-^;


充実した1日だったなぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-12-25 21:39 | 家族 | Comments(0)
2015年 12月 23日
いよいよ雪山シーズン! 釈迦ヶ岳へ(^o^)/





e0077010_11104229.jpg

日曜日に三重県の釈迦ヶ岳に登って来ました(^o^)/

じつは、土曜日にかあちゃんと山登りに行こうと自宅を出発したのですが
山が近づくにつれて、雨が降ってきたので中止にしたんです。
山に登れずにモンモンとしてたので、翌日にソロで登って来ました!






e0077010_1113914.jpg

昨日の天気がウソのように、最高の天気です(^^)v







e0077010_11134268.jpg

しばらく登ると、雪が出て来たよ~








e0077010_1114764.jpg

小さな雪だるまが有りました!








e0077010_11143743.jpg

少し雪は増えてきたけど、真っ白には成らないかなぁ(^-^;







e0077010_11152744.jpg

以前に登った御在所岳雨乞岳です!








e0077010_11183748.jpg

スパっと切れ落ちた細尾根です








e0077010_11191445.jpg

向こうに見える山頂が白くなった山、なんだろう~?







e0077010_11202141.jpg

おぉ~真っ白になったよ~







e0077010_11204470.jpg

最高ですね~







e0077010_1121425.jpg

自撮りしてみました(^o^)/








e0077010_11212652.jpg

e0077010_11214663.jpg

思っていたより雪の量も多く、気持ちいい~








e0077010_11222298.jpg

少し下ると、雪の量が減ります・・・
雪が溶けて、地面はニュルニュルでめっちゃ滑ります(T_T)







e0077010_11232467.jpg

この稜線、気持ちいいよ~








e0077010_11235589.png

今回の移動データー
思っていたより、雪が多くかなり楽しめました!
気温も高く、風も弱かったので天候は完璧(^o^)/
こんな条件のいい山も珍しいですね!
これから、雪山シーズンですが
ますます楽しみです(^o^)/


さぁ~次の山はどこだぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-12-23 11:27 | 登山 | Comments(0)
2015年 12月 17日
金剛山でお会いして来ました!






先週の土曜日、かあちゃんと金剛山に行って来ました!
金剛山、久しぶりに登る気がするなぁ~(^-^;





e0077010_2150596.jpg

実は、違う山に行こうと思っていたんですが
起床が遅くなったので金剛山にしました(^-^;







e0077010_2151130.jpg

久しぶりのツツジオ谷から上がります!







e0077010_21515244.jpg

滝の横を登って行きます







e0077010_21523261.jpg

この滝、冬になると凍るんです!
氷瀑ってヤツです!
去年はタイミングが合わず、真ん中が溶けた時しか行けなかったので
今シーズンはカチコチの氷瀑を見たいものです(^o^)






e0077010_21551664.jpg

e0077010_21552591.jpg

e0077010_2155332.jpg

その後は、ガンガン登ります!
が、このルートは距離が短いんですよね~
少し物足りない感じが(^-^;






e0077010_21563384.jpg

登山サイトで知り合った方と、山頂でお会い出来ました!
以前、オフ会で会った事があるんですが
山で会うのは初めてで(^o^)







e0077010_21575763.jpg

下山は、ご一緒させて頂きました(^^)v
ガスが出てきて、幻想的~







e0077010_2159666.jpg

e0077010_220165.jpg

楽しく歩く事が出来ました~







e0077010_2213632.png

今回の移動データー
お知り合いの方と会う事が出来て良かった~
一度、お会いしてるし、サイトでやり取りしている方なので
ず~と前からのお知り合いのようで不思議な感じです(^-^;
それと、氷瀑の下見も出来たので良かった~
今シーズンは暖冬らしいので、カチコチになるんだろうか(^-^;
少し心配ですが、今から楽しみです!



さぁ~次はどの山だぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-12-17 22:07 | 登山 | Comments(0)
2015年 12月 08日
我が家にダイソンが!






e0077010_21384468.jpg


先日、かあちゃんが掃除をしようと思ったが
掃除機が動かなくなったとの事。

予定してなかったけど、急遽掃除機を買いに電気屋に行って来ました。
店員さんに色々聞いて、選んだのがダイソン!
かあちゃんが想定していた金額を遥かにオーバーしましたが
頻繁に買い替える物でもないので、清水の舞台から飛び降りちゃいました(^-^;

今までの掃除機よりもフィルターの掃除がかなり楽になるようで
かあちゃんも嬉しいだろうなぁ~

新しい物好きなので、最初に掃除機を使ったのは私です(^^)v
普段は掃除機をかける事はないんですけどね(^-^;
[PR]

by kumimasaM | 2015-12-08 21:44 | 家族 | Comments(0)
2015年 12月 03日
また一つ歳をとりました(^-^;






先日、私の誕生日でした!
もうめでたい歳ではないんですがね(^-^;


夕ご飯は私の好きな餃子をリクエストしましたよ(^o^)
なんて小市民なんでしょう!


夕ご飯を食べた後、3人からプレゼントをもらいました(^o^)/
e0077010_21154056.jpg

かあちゃんからは靴!
今まで履いていた靴が、かなりくたびれてたんで嬉しい~

しょうたからはプレミアムなビール!
しかも6本パック!

あみからはユニバのお菓子!
ケースは何に使おうかなぁ~

みんな、ありがとう~
今年もいい誕生日になりました(*^-^*)
[PR]

by kumimasaM | 2015-12-03 21:23 | わたくし事 | Comments(0)
2015年 12月 01日
最高の景色が見れた雨乞岳!








e0077010_20365932.jpg


先週の土曜日、かあちゃんと三重県の雨乞岳に登って来ました!





e0077010_2045456.jpg

この登山口から上がって行きます!






e0077010_2046914.jpg

親切な案内板






e0077010_20462853.jpg

歩き易いルートだと思ってたら、こんな所も有りました






e0077010_20471469.jpg

e0077010_20472292.jpg

e0077010_20473072.jpg

e0077010_20484436.jpg

気持ちいい~






e0077010_2050823.jpg

ここは慎重に・・・







e0077010_20503438.jpg

ここも慎重に・・・






e0077010_20505772.jpg

もうすぐ山頂です!
いい天気で良かった~






e0077010_20513272.jpg

気持ちいい登山道ですが、風が強い(^-^;
でも、後ろの景色は最高です







e0077010_205285.jpg

東雨乞岳に登頂~
風が強く、超寒いんですけど(T_T)






e0077010_2052533.jpg

地中の水分が凍って、エノキみたいになってます(^-^;
そら~寒いはずだわ・・・(>_<)







e0077010_20535546.jpg

雨乞岳までの稜線が素晴らしい~
この風景を見る為に来たんですよね~\(^o^)/







e0077010_205605.jpg

振り返ると先ほどまで居てた東雨乞岳越しの
御在所岳と鎌ヶ岳!
素晴らしい~!!







e0077010_20575126.jpg

もうすぐ山頂~!







e0077010_2058173.jpg

雨乞岳に登頂~(^^)v







e0077010_2058485.jpg

途中で、登山サイトで知り合った方達とお会いする事が出来ました!
で、登頂の記念に集合写真を撮ってもらいました(^o^)/







e0077010_210010.jpg

素晴らしい景色を見ながらのお昼ごはん!
もう最高です(^o^)/







e0077010_2105363.jpg

名残惜しいけど、下山します(^-^;








e0077010_211243.jpg

無事に下山~








e0077010_2114622.png

今回の移動データー
山に登るようになるまで鈴鹿セブンマウンテンっという
存在すら知りませんでした。
簡単に言うと、鈴鹿の山々から7つを選んだ総称ですね。
最初は御在所岳と鎌ヶ岳を一気に2座登りました。今回眺めた山ですね。
で、先日登った藤原岳が3座目です。
で、今回で4座目(^^)v
残り3座になりました!
まぁ~いつまでに登らないとダメって事もないので、
ぼちぼち達成したいと思います!
しかし、寒かったけどいい景色が見れて良かった~



さぁ~次はどの山だぁ~
[PR]

by kumimasaM | 2015-12-01 21:17 | 登山 | Comments(0)