人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 01日
新しい登山靴(^o^)/









新しい登山靴(^o^)/_e0077010_18444977.jpg
新しい登山靴を買い増ししました(^o^)/

今まで履いていた靴も、まだまだ現役なんですが
長いルートを歩くと、つま先が当たって痛いんですよ~(T_T)

で、前から新しい靴が欲しかったんですが
登山靴って高いのでなかなか勇気が出なくって(^-^;

が、登山ショップからのハガキを見ると
限定30足だけで半額になってるじゃないですか~!

早速、見に行って来ましたよ~
履いてみると違和感がない!
つま先が当たる感じもない!
買うしかないでしょ~!






新しい登山靴(^o^)/_e0077010_20334128.jpg
ザンバラン
ブレーバー・プラスGTって靴です

今までの靴より少し軽いのも嬉しい!




新しい登山靴(^o^)/_e0077010_20534124.jpg
ソールは、今までの靴と少し違うけど
感覚も違うのかなぁ~?
テクニカルな登山に向けて改良が加えられたソールらしいけど~

まぁ~なんにせよ
新しい靴なんで、早く履いて歩きたいものです!
















by kumimasaM | 2016-10-01 21:00 | 登山


<< やっぱり楽しい金勝アルプス(^...      色々と感じたランニング >>