人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 05日
ギターを購入!!
ギターを購入!!_e0077010_20163008.jpg
今日、エレキギターを買って来ました!



もともと、ギターを弾いていたわけでもないんですが
弾けたらカッコいいなぁ~っと思ってね~



で、本日
楽器屋さんに行って来ました!



エレキギターと言っても
多くの種類があるんですね~

値段もピンキリ(^-^;

まぁ~超初心者なので
違いなんて分からないだろうけど
何をどう選べばいいのかも分からない(^-^;

店員さんに色々と聞いて
候補を3本に絞って触らせて貰いました。

触って2本に絞ったけど
なかなか決められない~(≧▽≦)

最終的には色と
触った時の感覚で決めました!

上手く弾けるようになるかなぁ~






・・・あっ!?

私のじゃないですよ!

あみのギターです(^o^)/


しっかり練習しろよ~!!










by kumimasaM | 2017-05-05 20:34 |


<< 1年振りの大杉谷(^o^)/      やっと夏タイヤに交換しました(... >>