人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
アンダーカウル装着!
今年の4月から近畿スポーツランドのレギュレーションが変わります。
4スト車両は全車、アンダーカウルのオイル受けが必要になります。
レースはもちろん、練習でも必要なようです。


で、仕方ないので装着する事にしました。
CRF50用のアンダーカウルは発売されていない様子・・・
色々探して、モンキー用のカウルで一番作りも良さそうな物に決定!

アンダーカウル装着!_e0077010_1212659.jpg

装着しました!
そのままでも付くのですが、カウルが相当下になるので
付属のステーを加工し出来るだけ上に付けました。


アンダーカウル装着!_e0077010_1221010.jpg

一番のネックはマフラーとの干渉でした。
ホントはカウルをもう少し上げたかったのですが、ステーがマフラーに
当たるので、これが限界です。


アンダーカウル装着!_e0077010_1242681.jpg

太いマフラーでも当たらないのでOKでしょう~


恐らくバイクを寝かしても、擦らないとは思うのですが
実際に走ってもないと分かりませんね(苦笑)

はぁ~
しかし予定外の出費・・・
辛いなぁ~

by kumimasaM | 2009-03-10 12:10 | わたくし事


<< 近畿スポーツランド! 09’0...      近畿スポーツランド! 09’0... >>