人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 16日
グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13
弘楽園へ、レース参戦しに行ってきました!!

金曜日の晩10時に自宅を出発!
途中の山陽道でゆいと、じんたろうと合流し
夜中の2時半頃に到着しました。

オヤジはガマンしていたビールをプシュ!!

何故か弘楽園に来るとメンテナンスをします。
で、今回も!
当初は台数が揃わずに不成立になると思っていたので
部品の注文をしていませんでした。
木曜日にキッズクラスのみ開催っと連絡をもらってから
急いで部品を注文したり、用品を買いに行ったりで大忙しでした・・・
当然、揃えたかった部品も揃わず・・・
仕方なく、オーバーホールとまでは言えないですが
メンテナンスをする事に!!
J-親父!さんに手伝ってもらっている時にそらパパ登場!
結局、一睡もする事なく朝を迎えました!!
グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21192914.jpg

これで、バイクが走ってくれればいいのだけど!!


土曜日は朝から雨の為に練習出来ず・・・
が、子供達は遊びまくり!!
グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21205833.jpg

いい顔してるね~
楽しそう~~!!

夕方からみんなでお風呂に行き、晩ご飯に!
グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21224068.jpg

いつもの近スポと違い、キッズ5軒だけなので
周りが静かでした~

グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_2124637.jpg

食後は恒例の火遊び(爆)


グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_2125169.jpg

明日に備えるCRF
走ってくれよ~



日曜日
朝一から快晴!!
よかった~!!
雨男がいてるので、心配で心配で(笑)

グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21265524.jpg

あみもミサキちゃんも楽しそう~
良かった~~


グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_212813100.jpg

朝からしょうたなりに、まずまずのタイム!
J-親父!さんに、縁石で膝をするように指示を受けた後は
写真のようにまずまずの出来かな!?


で、決勝!
グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21302536.jpg

4番手からのスタートですが、上位3番とのタイム差は大きい・・・
スタートも4位のまま
で、4位でチェッカー!
決勝中のタイムもいい感じで安定していたのでOKです!
キッズ5人、よく頑張ったと思います!!


グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_2135553.jpg

レース終了後、ゆいと隊長が勝利の旗を持ち
兵隊が後に続きます。
カッコイイ~~!!
しょうた隊長の姿が見たいなぁ~!!


グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21371364.jpg

表彰式
弘楽園はキッズ全員を前に出してくれます
表彰台に乗れなくても、メダルがもらえる!
いいですね~


いや~楽しかったなぁ~
疲れたけど・・・
でも、弘楽園は好きだなぁ~
また行きたいなぁ~

でも、疲れた・・・

案の定!?
月曜日から体調不良でボロボロ・・・
やっと回復してきました
歳かなぁ!?



今回のキッズ達

グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21413263.jpg

じんたろう、さすがやね~
参りました~


グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21424951.jpg

ゆいと、ポールtoウィン!&コースレコード、おめでとう!!
凄いね~
つぎは、親父の番やね~


グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21445041.jpg

たっくん、執念の2位獲得おめでとう!!
ご飯、ご馳走様でした~
また、弘楽園の練習に付き合ってね~(笑)


グリーンパーク弘楽園 第3戦 09’09’13_e0077010_21464472.jpg

そら、慣れないバイクで頑張りました~
メダルはちゃんと持って帰った!?

by kumimasaM | 2009-09-16 21:50 | 息子


<< シルバーウイーク 1日目!!      近畿スポーツランド! 09’0... >>