人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 21日
近畿スポーツランド! 10’08’21
この暑い中、近畿スポーツランドに行ってきました。
・・・暑すぎる
ほぼ自殺行為です(汗)

でも、しょうたには頑張ってもらいましょう!!
近畿スポーツランド! 10’08’21_e0077010_21553236.jpg

近畿スポーツランド! 10’08’21_e0077010_21555178.jpg

汗だくになって走るが、12~3週が限界のようです。
まぁ~耐久にでる予定もないので
決勝で走る10周を集中して走ればいいかと思い
長時間は走らせませんでした!(熱中症が恐いし)

今日は夕方に予定があったので早めに切り上げる予定。
で、2時半のキッズ枠前の走行で目標にしていたタイムも出たので
予定通り練習を早めに切り上げました。

周回数は96と少な目ですが、体力は消耗したようです。
この頑張りがレースで報われるといいのですが(苦笑)
近畿スポーツランド! 10’08’21_e0077010_2245511.jpg


来週はTkmのレースに出ます!!
今度こそ、目指すぞ!表彰台!!

by kumimasaM | 2010-08-21 22:07 | 息子


<< Tkmサンデーレース会      近畿スポーツランド杯 第2戦 ... >>