人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 14日
岡山国際サーキット 10’11’13
岡山国際サーキットへ行ってきました!

もちろん、ミニバイク3時間耐久レース の為の練習です!

岡山国際サーキット 10’11’13_e0077010_7592843.jpg

一日中、太陽が出る事もなく、寒い一日でした。

朝の5時に家で出るつもりが
前日の会社の宴会の影響もあり、起きたのが5時(汗)
用意して家を出たのが6時・・・
9時前に岡山国際に到着したが、すでにピットは一杯でした。

3本走行してきました!

まずは、1本目
コースインを4番手ぐらいでスタートし
最初のホームストレートはオープン車両に続いて
2番手で帰って来ました!!
おぉ~、最初から行け行けやんけ~
1本目やのに、前回のベストと同じ15.0秒で走ってる!!
今までは、ひたすら単独走行やったけど、周りと絡んで走ってる!
まだまだ下手やけど、スリップを使って走ってる!
いいやん、いいやん!
この調子なら、本人申告の目標12秒台もいけるんちゃん!!
が、その後はバトルを楽しみタイム更新はせず
ピットに戻ってきたしょうたは、「バトル、面白かった~!」って。
まぁ~、いい経験が出来たでしょう。
2本目、3本目でタイムを出してもらいましょう~

で、2本目
ん~、全然タイムが出てない
途中、赤旗が出たのでピットに戻ってきたので
タイムが出ない原因を確認するが、理由はないと・・・
で、再スタートするがタイムが出ないまま2本目終了

で、3本目
気を取り直して、頑張るように指示
2本目はストレートでもあまり体を小さく出来てなかったので
思いっきり伏せろと。
何度か15秒では走るが、ベスト更新まで行かずに終了

今回は転倒者が多かったみたいです
気温が下がり、路面温度も低いんでしょうか
今でこの調子なら12月の耐久はもっと寒い!?
大丈夫だろうか!?
また、寒さのあまり涙目にならないだろうか!?

だいぶ心配になってきました・・・

by kumimasam | 2010-11-14 08:22 | 息子


<< NSF100HRCトロフィージ...      スポーツランド生駒 10’11’03 >>