人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 21日
完成!!


NSF100HRCトロフィージュニアチャンピオンシップに出場する為に準備をしています。



で、見た目で負けてはダメでしょ!!って事で!!



まずは、材料の買出し!!



どんだけ用意したらいいのか??



ん~~
適当に用意って言ってもなぁ~
材料を余らせてもなぁ~

でも、時間も無いし
考えていても仕方ない!!
で、対した計画もせず作業にかかりました!!


で、本日完成!!


完成!!_e0077010_195318100.jpg


サインボードです!!(笑)
今までは、右側の物を使っていましたが
ロードコースでは小さくイマイチかと思っていました。
で、いろんな情報が一度に出せればと思って!!

まぁ~、それなりな感じで完成しました!!

はたして、ストレートを走るライダーに見やすいのかは??です(笑)

少し重いのが気になりますが、自己満足の世界ですんで!!

さぁ~、次の準備、準備!!

by kumimasam | 2010-11-21 19:58 | わたくし事


<< グラチャンの準備完了!!      NSF100HRCトロフィージ... >>