人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 10日
結婚式!!
昨日、家族で親戚の結婚式に出席する為
帝国ホテルへ行ってきました。

結婚式!!_e0077010_8542221.jpg

思ったより広い会場でした!

結婚式!!_e0077010_855453.jpg

キャンドルサービス!
キレイに写真を撮ろうっと思ったが、難しい・・・
明るさも分からない、どこからスポットライトがあたるかも分からない
一発勝負、思うように撮れなかった
場慣れが必要なんですかね

結婚式!!_e0077010_913245.jpg

楽しい雰囲気の披露宴、無事に終了

結婚式!!_e0077010_9226100.jpg

子供達もいい経験ができたかなぁ~

結婚式!!_e0077010_93188.jpg

今まで結婚式に3回しか出席したことがないですが
今回は今までと違う感覚でした。
私自信、結婚が早かったので人の結婚式を見る事がなく式を挙げた為
友人の式に出席した時には、自分もこうすれば良かったなど
主人公目線で見ていました。
が、今回は自分の子供が結婚する時目線で見ていました。
オヤジになったんでしょうね~
いい結婚式でした~

新郎の高校時代のクラブ顧問の先生のスピーチで
「褒める事で夫婦は上手くいく!」っと話されてました。
否定する事により、心臓が収縮し血流が悪くなし
いいパフォーマンスが出来なくなるとの事。
いい話しを聞く事が出来ました。

今年は否定せず、褒めるを実行したいと思います!!

by kumimasam | 2011-01-10 09:16 | 家族


<< 練習初め!!      明けまして、おめでとうございます!! >>