人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 11日
明日で仙台勤務が終わります!
明日の午前中で仙台勤務が終わります〓

短いと思っていた一週間でしたが、中身が濃く、
いい経験をした一週間でした。

先日、お邪魔したお宅は、津波にのまれ全壊してました〓
隣との家の間に、車が3台重なっていて、周辺も悲惨な状態でした。
ただ、そんな状況でも、「家族全員無事だったんで」と、笑顔で話されてました。
被災された方達は、強いなぁ〜と感じて、
元気を逆に貰った気がします〓

今回は凄くいい経験が出来ました〓

オヤジの出来る事はやれたと思います〓

明日の晩、大阪に帰ります〓

金曜日は休養し、土曜日から、
忘れ物を取りに徳島に行ってきます。

去年の1シーズン、とれると思っていたレースを、ことごとく落としているので〓

今度こそは、落とさへんで〜〓

by kumimasaM | 2011-05-11 22:25


<< 徳島カートランド 第1戦 11...      仙台勤務も折り返し〓 >>