人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 30日
台風の為・・・


今日はあみの運動会の予定でした。

が、台風が接近した為に延期に・・・

中止になると見越して、お弁当も作ってなかったし
場所取りにも行ってませんが(爆)

昼からは、雨風がきつく家で過ごす事に

どうせ家に居てるならと
数日前に初挑戦した豚の角煮を再度オヤジが作る事にしました!

圧力鍋を使い、豚バラに味を染み込ませます。
結構時間をかけました!

で、完成!!
台風の為・・・_e0077010_19391933.jpg

豚の角煮丼!!
煮卵も合わせてみました!!

前回が少し醤油辛かったので、今回は少し甘めにしてみました!

トロトロに仕上がったので、大成功だと思います!
自画自賛!!


ただ、しょうたもあみも油身が苦手なんです(爆)

by kumimasam | 2012-09-30 19:44 | わたくし事


<< あみの運動会 12’10’02      名阪スポーツランドで練習 12... >>