人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 25日
万博公園でイルミネーション!


先日、万博公園にイルミネーションを見に行って来ました!

万博公園でイルミネーション!_e0077010_8141460.jpg


中ノ島にも行きたかったけど、今回は万博にしました。
17時から駐車場代が半額になるとの事で、当然その時間を狙いました。
駐車場に入るのに少し並んだ程度で、大きな渋滞はありませんでした。
17時半から10分間隔で映像を映すとの事だったのに、17時過ぎに公園に入ると
既に始まってるし。
何度も映し出すとの事で、慌てる必要はありませんでしたが。

万博公園でイルミネーション!_e0077010_8221319.jpg

万博公園でイルミネーション!_e0077010_8222789.jpg

万博公園でイルミネーション!_e0077010_8224243.jpg

映像がリアルで、しっかりと3Dでした~!

万博公園でイルミネーション!_e0077010_8235614.jpg

思っていたよりも、全然良かったです!



三脚での撮影は禁止でしたが、オヤジは一脚を持参していたので
問題なく使用出来ました!



その後は、イルミネーションの並木通りをぶらりと。
万博公園でイルミネーション!_e0077010_915945.jpg

万博公園でイルミネーション!_e0077010_921450.jpg


めちゃめちゃ寒かったけど、行ってよかったなぁ~

by kumimasam | 2012-12-25 09:29 | 家族


<< ナオト・インティライミ!!      凄いぞ、あみ!! >>