人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 27日
フォーミュラーニッポンとキッズバイク
フォーミュラーニッポンとキッズバイク_e0077010_22363234.jpg

今日は鈴鹿サーキットへ行って来ました。
前々から息子に乗せてやりたかったキッズバイクに乗せてあげるのと、
フォーミュラーニッポンの最終戦があるので見に行くのが主な目的です。
もちろん、娘にもいろいろな乗り物を乗せてあべたいし。
フォーミュラーニッポンとキッズバイク_e0077010_22501981.jpg

ぜんぜん流れてないですね・・・。難しい。
フォーミュラーニッポンとキッズバイク_e0077010_22503882.jpg

初めて、フォーミュラーのレースを見に行きましたが、すごい迫力でした。
大迫力のエキゾーストノート。
気持ちよかったなぁ~。
写真は最終コーナーから撮った物です。

フォーミュラーニッポンとキッズバイク_e0077010_22592291.jpg

初めて乗るオートバイ(電動ですが)に緊張した息子。
アクセルを操作することに気をとられ、ブレーキを操作することまで
気がまわらない様子でした。
フラフラしながらも、なんとか乗ることができたので
まずは一安心しました。
息子よ、将来はここまでいくぞ!
本人はどうも車の方が好きみたいですが・・・。
フォーミュラーニッポンとキッズバイク_e0077010_2392686.jpg

案外、娘の方が向いていたりして・・・。

by kumimasaM | 2005-11-27 23:15 | レース観戦


<< 元旦から洗車してきました      初登山!! >>