人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 13日
近畿スポーツランド 13’07’13 R3


今日、近畿スポーツランドに行ってきました!
来週、岡山国際サーキットでレースがあるので、バイクのセット出しです。

今回は新兵器を2つ投入!!
まずは、
近畿スポーツランド 13’07’13 R3_e0077010_20374110.jpg

Gripマフラーです!
今まで使っていたのは、借り物なので作ってもらいました。
今までの物とは、若干取り回しも変わっています。

で、もう一つはキャブのファンネルです。
近畿スポーツランド 13’07’13 R3_e0077010_2041974.jpg

今まで使っていたファンネルです。


近畿スポーツランド 13’07’13 R3_e0077010_2042651.jpg

今回投入したファンネル!
形状が全然違います。

で、走った印象は今までとは全然違うとの事。
ただ、キャブセットが全然分からないので
走るたびにメインやスローを変更しました。
何回変えたやろ~
上り区間の進み方や、しょうたのフィーリングで
これかなぁ~ってセットは決まりました。



昼までは雨が降る気配も無かったのに
1時過ぎには、急に黒い雲が・・・
近畿スポーツランド 13’07’13 R3_e0077010_20502757.jpg

で、その後は雷雨(涙)
雷が落ちるんちゃうか??って思うぐらいで
少し恐かったです・・・
一瞬、雨が小降りになったので急いで車に積み込み
帰宅しました。

午前中しか走れず、セット出しばかりしていたので
タイムは全然出てませんが
キャブセットの方向性が見つかったので良しとしましょう~

来週は頑張るぞ~!!

by kumimasam | 2013-07-13 20:57 | 息子


<< 2013 OKAYAMAロード...      あじさいを見に行ってきました! >>