人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 02日
近畿スポーツランド 26’03’01 R1


昨日、超久しぶりに近スポに行ってきました!

近畿スポーツランド 26’03’01 R1_e0077010_1115613.jpg


バイクに乗るのは、去年の11月の岡山最終戦以来、4ヶ月ぶり(汗)
近スポを走るのは、更に前の10月で5ヶ月ぶり(汗)


朝、近スポに到着するが、思ったより人が少ない。
久しぶりでタイムも出るはずがないので、少ない方がいいかなぁ~

近畿スポーツランド 26’03’01 R1_e0077010_1162096.jpg

準備を済ませ、集中するしょうた!
っと思ったら、ゲームに集中してました(笑)

最初の2本は、今までと同じ状態で走行し
3本目からは新兵器を投入!!
近畿スポーツランド 26’03’01 R1_e0077010_1183790.jpg

オーリンズのリヤサスです!

交換後、すぐにコースインします。
近畿スポーツランド 26’03’01 R1_e0077010_1194830.jpg


が、すぐに戻って来ました。
フワフワして乗りにくいとの事。
減衰を抜いていたので、強めてから再度コースイン!
が、また戻って来る。
今度は、少し硬すぎるかも?との事。
少し弱めて、再度コースイン!
その後は、ご機嫌に走ってました。

近畿スポーツランド 26’03’01 R1_e0077010_11303816.jpg

近畿スポーツランド 26’03’01 R1_e0077010_11305433.jpg

近畿スポーツランド 26’03’01 R1_e0077010_11311157.jpg


久しぶりに走ったので、タイムを全く期待せずにいたので
イライラする事なく、見る事が出来ました!
実際、タイムは全くダメでしたが、
しょうた自身も楽しく走れたようです。

また、楽しく練習したいものです。

by kumimasam | 2014-03-02 11:38 | 息子


<< 群馬県に来てます!      1人でハイキング! >>