人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 18日
あみ、小学校卒業!!


今日、あみが小学校を卒業しました。

オヤジは会社を休み、卒業式に出席してきました。

あみ、小学校卒業!!_e0077010_20164863.jpg

心配していた雨も、何とかもってくれました。

あみ、小学校卒業!!_e0077010_212661.jpg

卒業証書をもらう前に、1人1人今後の抱負を発表します。
あみは、「将来の夢がたくさん有ります。その為に勉強を頑張ります!」と
発表していました!
夢が一つに決まった時に困らない様に、頑張って欲しいものです。

あみ、小学校卒業!!_e0077010_212934100.jpg

校長先生から卒業証書を受け取ります。

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21355298.jpg

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21361049.jpg

卒業生で、呼びかけをしたり、歌を歌ったり。
成長したなぁ~と、ウルっときましたが堪えましたよ!

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21472164.jpg

あみ自身も泣く事なく、笑顔で卒業式を終えました。


式の後は、
みんなで撮影会
あみ、小学校卒業!!_e0077010_21491725.jpg

あみ、小学校卒業!!_e0077010_2149346.jpg

2年間、お世話になった担任の先生と

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21502681.jpg

先生に花束を贈呈

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21511967.jpg

クラスの女子全員で

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21515351.jpg

クラス全員で

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21523778.jpg

先生も交えて

あみ、小学校卒業!!_e0077010_21531834.jpg

同じマンションの子と


あみのクラスは、みんな仲が良くいいクラスでした。
卒業するのが嫌なようで、今朝は食欲がなかったあみ。
好きなクラスだったんでしょうね。

6年前に幼稚園を卒業しましたが
もう6年も経ったのかとも思うし、まだ6年かとも思うし。

あみは、腰は重いがやるべき事は必ずやりきる。
しかも手を抜かない。
いつも完了するのは期限ギリギリですが・・・
どんなに忙しくても、やりきるのはエライなぁ~と思います。
公文でも、その成果が出ていますしね!
今後も、継続は力なり!の精神で頑張って欲しいと思います。

中学女子は小学校以上に難しい面があると思います。
しかし、自分自身の芯をしっかり持ち
周りに流される事なく、自分自身を持ち続けて欲しいものです。

あみよ
卒業おめでとう!!

6年前のあみ
あみ、小学校卒業!!_e0077010_22135667.jpg


同じ場所で
あみ、小学校卒業!!_e0077010_22143678.jpg


by kumimasam | 2014-03-18 22:16 |


<< 近畿スポーツランド 14’03...      箱根、鎌倉へ旅行に行ってきました! >>