人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 12日
近畿スポーツランド 14’04’12 R3


近畿スポーツランドで練習して来ました!
最近、頑張って練習しています!
って、まだ今年3回目の練習ですが(爆)


近畿スポーツランド 14’04’12 R3_e0077010_23141835.jpg

なみちゃんが居たので、いい練習が出来ました~

近畿スポーツランド 14’04’12 R3_e0077010_23143733.jpg

近畿スポーツランド 14’04’12 R3_e0077010_23145616.jpg

久しぶりに43秒台に入りました~

足回りのセットを少し変更してみました。
が、しょうたには違いが分からないとの事。
ストローク残を見ると、変更後の方がいい感じだったので
そのまま走らせました。
ファイナルも変更した方が良さそうでしたし!


調子よく走っていると、見ていても楽しいです。


近スポは山の上にあるので、桜が満開でした!
近畿スポーツランド 14’04’12 R3_e0077010_2322332.jpg

近畿スポーツランド 14’04’12 R3_e0077010_23221861.jpg


天気も良く、あまりにも気持ちいいので
近畿スポーツランド 14’04’12 R3_e0077010_2323238.jpg

しょうたは昼寝をしていました!
狭い所で(笑)

昼寝後はタイムが出なくなったんです・・・
寝ぼけていたのかなぁ~

まぁ~、また頑張ってもらいましょう!!

by kumimasam | 2014-04-12 23:27 | 息子


<< NEWパソコン!!      中学生になりました!! >>