人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 07日
久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5



今日の朝起きて、雨が降ってなかったら
近スポに行こうと思っていました。

で、起きてみると
雨は降っていない!
でも、路面は濡れているし、空も微妙な感じ・・・

寝ているしょうたに、行くか?と聞くと
行く!との事だったので、すぐに用意し自宅を出発!

近スポに到着したら、「えっ??今日はレースでも有るの??」ってぐらい
台数が多かったです。
しかも、凄い霧!!
すぐに晴れましたけどね!

急いで、近スポ用のセットに変更
久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5_e0077010_21291683.jpg

準備完了し、いざコースインです。
久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5_e0077010_21295662.jpg

バイクの練習は、5か月ぶりです(汗)
まずは、色々と口出しせずにバイクの感覚を思い出してもらおうと
ひたすら走らせます。

久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5_e0077010_21331922.jpg

久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5_e0077010_21333278.jpg

久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5_e0077010_2134271.jpg

久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5_e0077010_21341715.jpg

久しぶりに近スポへ 14’09’07 R5_e0077010_2135872.jpg

1本目から、久しぶりの割に悪くない走りでした!
ファイナルも変更せず、キャブのセットも春先のままでしたが
それなりにバイクも走っていましたね!
結局タイムはベストの1秒落ちの44秒3でした。
後半はタイヤが終わって、前後共に滑ると言っていたが
転けない気がしたので、そのまま走らせました(爆)
台数が多く、クリアラップが取りにくいし
何より久しぶりの練習でも、いい感じに走れたと思います。
もちろん悪い箇所はいっぱいありますけどね。

今まではクラブが忙しく、バイクに乗る時間が作れませんでしたが
先日クラブを引退したので、ボチボチとバイクに乗れればと思います。
もちろん受験生なので、勉強第一ですが(爆)

by kumimasam | 2014-09-07 21:47 | 息子


<< 遠征してきました!!      金剛山 危険個所ありの妙見谷 >>