人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 27日
滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;



今日、金剛山へ行って来ました。
今回もソロです。

今まで登った事の無い水越峠側から上がりました。
千早側から登るより、ロングコースになるようなので
体作りにいいかなぁ~っと思って。

登った事の無いルートをソロで登るのはリスクがあるので
安全なコースにしようと思っていたのですが、
結局はインターネットで危険なコースで紹介されている丸滝谷コースから登りました(;^ω^)

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_19503862.jpg

まず沢を歩きます

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_19522338.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_19523362.jpg

滝を登りますが、1つ目の滝には
木のハシゴが有りました。
でも、濡れてるし、しなるし・・・

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_19542842.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_19552482.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_19553750.jpg

滝の横にロープが張ってあるので、助かりますが滑ります・・・

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_1956342.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_1957723.jpg

しばらく平坦な沢を進みます

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2001372.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2002475.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2011730.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2012513.jpg

またまた滝が続きます

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_204690.jpg

結構登っていて、しんどい・・・

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2043750.jpg

上の丸滝です。
この横を登って行きます!!

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2051334.jpg

ロープが有るけど、滑らないように、下を見ないように(;^ω^)

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2064980.jpg

アリ地獄です

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2072495.jpg

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_2073222.jpg

結構な登りで、かなり疲れました・・・

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_20943100.jpg

山頂は賑わってました~

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_20301214.jpg

お昼ご飯!
金剛山でも、気圧の影響でラーメンのフタが膨らむんですね~

滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_20312323.jpg

快晴!!
超気持ちいい~~~!!


滝をいくつ登ったのか分かりません(^-^;_e0077010_20372937.png

本日の移動データー
いや~楽しかった~
ソロなので不安もあったけど、登れました!!
ただ、登りでは全く人と会わなかったので
正しいルートなのか不安になりましたが・・・
こんどは、かあちゃんと登りたいと思います。

ちなみに滝を下るのは流石にやめて
安全なルートで下りました。
登りは2時間半、下りは1時間ちょっと。
もう少し時間がかかると思ったけど、案外早かった~

by kumimasam | 2014-09-27 20:48 | 登山


<< 2人で滝を登ってきました!      近畿最高峰!! >>