人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 03日
3連休を満喫~!!


3連休を満喫しました~!!

初日はあいにくの雨の為、買い物で終わりましたが
2日目はナオト・インティライミのライブに行って来ました!
3連休を満喫~!!_e0077010_1836621.jpg

3連休を満喫~!!_e0077010_18361858.jpg

1曲目は何かと予想していたのですが、外れた~
でも、ナオトが登場した時に気持ちが高ぶり
1曲目から半泣き状態になってしまいました~
いいライブやったな~
楽しかった~


で、3日目は近スポに行って来ました~
3連休を満喫~!!_e0077010_19571012.jpg

いい天気~
気持ちいい~

3連休を満喫~!!_e0077010_19595458.jpg

でも気温が低く、めっちゃ寒い・・・
で、くまさんのタイヤウォーマーカバーを装着!!

3連休を満喫~!!_e0077010_201362.jpg

3連休を満喫~!!_e0077010_2014480.jpg

3連休を満喫~!!_e0077010_201534.jpg

3連休を満喫~!!_e0077010_202389.jpg

3連休を満喫~!!_e0077010_2021417.jpg

3連休を満喫~!!_e0077010_2022268.jpg

今年、あまり練習していない割には、乗れていたと思います!
タイムは43.6秒でした。
続けて練習に通えればいいんですが、受験生ですからね~
まぁ~、レースに出る予定も無いので
楽しく走れればOKですかね(^-^)
次回は暖かい時に行きたいものです。

by kumimasam | 2014-11-03 20:18 | 家族


<< 沢を一切歩かない金剛山!!      真っ暗は怖い~(+_+) >>