人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 14日
合格祈願に大阪天満宮へお参り


先日、しょうたの合格祈願に大阪天満宮に行って来ました!
合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_211340100.jpg

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_2123478.jpg

受験生が大勢お参りに来ていました

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_2132914.jpg

しっかりお祈りしたのか~

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_2141266.jpg

合格祈願絵馬を作成中

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_19501830.jpg

たくさんの絵馬~
たくさんの受験生の思いが詰まっていますね!

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_2162146.jpg

おみくじを引くと、なんと大吉が!!
いいね~!!
しょうたも嬉しそう~

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_2174245.jpg

すべらんうどんを頂きました!
平たいうどんの間に切れ込みが入っています。
その切れ込みにお箸を入れると滑らない~っという物です。
受験生の心をくすぐりますね(^o^)

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_2195835.jpg

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_2110723.jpg

大勢の受験生が列になってました

合格祈願に大阪天満宮へお参り_e0077010_21135144.jpg

お守りやお札を頂きました!
いよいよ受験間近です。
私立の受験まで残り1か月
公立の受験まで残り2か月
しょうたも、やっとスイッチが入った感じです(^o^)
しょうたなりにですが(^-^;

2か月全力で走り切れ~
頑張れしょうた~!!

by kumimasaM | 2015-01-14 21:21 | 息子


<< 自己新記録!!      かあちゃん、初アイゼン!! >>