人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 10日
15歳ですよ~



先日、しょうたの誕生日でした!
もう15歳になりました~
早いですね~

15歳ですよ~_e0077010_2115694.jpg


15歳ですよ~_e0077010_2152577.jpg

平日だし、塾があるしだったので
仕事帰りにケーキを買って帰りました!

15歳ですよ~_e0077010_218268.jpg

ホールケーキだとずっと同じ味なので
色んなケーキが食べたいと言うのでショートケーキを6つ!
4人で美味しく頂きました~

しかし、15歳って・・・
もう、ちょっとした大人ですもんね~
もうすぐ中学生活も終わります
どんな高校生活が待っているんでしょうかね~
って、行く高校はまだ決まっていませんが(爆)


っということで、本日
私立高校の入学試験がありました。
どんな出来だったのか、まだ聞いていませんが
無事に合格出来ますように!!

勝負事の前日はいつもトンカツをリクエストしています。
勝負に勝つ!!ってね(^o^)
で、昨日の晩ご飯も当然トンカツでした。
15歳ですよ~_e0077010_21144426.jpg

これで大丈夫でしょ~

15歳ですよ~_e0077010_2117729.jpg

しかも、こんな素晴らしいお茶も飲んだので
間違いない!!


無事合格していたら、またブログにアップしますね(^o^)/
落ちてたら、アップしませんが・・・

by kumimasaM | 2015-02-10 21:19 | 息子


<< 2回目のマッターホルン!!      武奈ヶ岳に挑むが・・・ >>