人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 15日
金剛山で氷瀑が見れました!


今日はかあちゃんと金剛山に行って来ました!

もう寒さのピークは過ぎているので
諦めていた氷瀑・・・
でも先日の寒波で見れたとの情報が!

で、ひょっとして見れる?と期待して行って来ました!

ただ、ここ数日気温が上がっていたので、
大分溶けているかもと心配でしたが
金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1933572.jpg

金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1934336.jpg

何とか間に合いました~(^^)v
真ん中は溶けていますが、思っていたより凍っているので
オヤジのテンションはMaxです!!


金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1945044.jpg

ロープが有り難い!


金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1952035.jpg

金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1952945.jpg

コケがキレイ~


金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1954721.jpg

山頂はまだ真っ白でしたよ~


金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1961118.jpg

雪っていうより氷なんですけど・・・(^-^;


金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1963859.jpg

ツルツル滑りながらも、アイゼンを装着せずに下りました(^^)v


金剛山で氷瀑が見れました!_e0077010_1971263.png

今年は見れないと思っていた氷瀑が見れて大満足!
かあちゃんも喜んでいました!
でも、真ん中が溶けていたので
来シーズンは完全に凍った氷瀑が見たいものです!

明日はしょうたの公立高校の受験日です。
しょうたが滑らないように、
その分かあちゃんと2人でツルツルと滑って来たんで大丈夫でしょ(^o^)/

by kumimasaM | 2015-03-15 19:12 | 登山


<< 公立高校入試      しょうた、中学校を卒業~!! >>