人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 03日
田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!



田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_16492557.jpg

土曜日、滋賀県の武奈ヶ岳に登って来ました!

目的は2つ
1つ目は、登山サイトでやり取りをしているヨシさんと一緒に登山。
2つ目は、グレートトラバース2の田中陽希さんに会いに行く!です。

グレートトラバース2、日本の山々を人力だけで走破するというものです。
山から山への移動も走ったり歩いたりで車は使わず。
海はカヤックで移動っと、とんでもない人です。
いつもTVで見ている陽希さんを、是非とも生で見てみたい!
当初の予定から変更になり、土曜日に武奈ヶ岳に登るとの事なので
ヨシさんに連絡し、我々も武奈ヶ岳に登る事になりました!







AM7:30に登山開始!
田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_16493631.jpg

実際にお会いするのは初めてのヨシさんですが、
ネット上でのやり取りが有ったので初めまして感覚が全く有りませんでした!
登山開始し、しばらく登った所で撮って頂きました(^o^)/
カメラはニコンD700だったかな~
被写体は無視しても、素晴らしい写りです!








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_16553022.jpg

時々、陽は射すけども基本的には曇り空でした・・・








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1656992.jpg

ヨシさんと撮り合いっこ!








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_16564218.jpg

写真を撮ってる姿を撮られた~








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_16571088.jpg

いい色に紅葉していました~







田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_16573181.jpg

同じ山とは思えない写真の違いに驚きました(^-^;







田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1658164.jpg

色は少し派手に演出してますが、実際は写真で見るよりキレイでしたよ!







田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1714694.jpg

山頂が見える所まで登ってきたけど、ガスの中に隠れて見えないし・・・








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1723417.jpg

周りの山はいい天気なんだけどなぁ~







田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1702983.jpg

山頂が見えてきたけど、凄い人\(◎o◎)/!







田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1732745.jpg

AM10:00、登山開始から2時間半で登頂!
でも、風も有るし太陽が隠れてかなり寒い・・・







田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1744276.jpg

田中陽希さんが登ってくるルートは、私達が登ったルートとは異なります。
陽希さんは登るのがめちゃくちゃ早いので、
私達が山頂で待たないと先に下山する可能性が高いんです。
作戦通り、先に登頂出来たので後は到着を待つだけ!
が、待てど暮らせど現れません・・・
ネットで状況を確認すると、AM8:00の時点で登山口手前20kmの所に居てるとの事(^-^;
何時に登頂するねん・・・









田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17144258.jpg

陽が出る事もなく、かなり寒い中を2時間程待った頃に
やっと太陽が出て来ました~
寒さも大分マシになった(^o^)/








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1716775.jpg

待つこと2時間半、やっと姿を現しました~!
プロアドベンチャーレーサー田中 陽希さん!
すげ~ホンマモンや~
TVと一緒や~








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_1718783.jpg

アイドル並みの人気です(^-^;
関西のグイグイくる感じに戸惑ったでしょうね(^-^;








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17191411.jpg

ヨシさんに撮ってもらいました(^o^)/
当初は一緒に写真は撮れないだろうと思っていたので嬉しい~!!








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17202521.jpg

田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17203373.jpg

いや~ホンマモンは凄いなぁ~
TV用の撮影中です!








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17223583.jpg

待ち時間は長かったけど、2つの目的は達成出来たので大満足です(^o^)/
さぁ~、後は無事に下山するだけです!








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17252788.jpg

紅葉を見ながら下山!








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17311998.jpg

無事に下山!
登山口で撮ってもらいました(^o^)/








田中陽希さんに会いに武奈ヶ岳に行って来ました!_e0077010_17321277.png

今回の移動データー
待ち時間が長かったので、活動距離の割に活動時間が長くなってしまった(^-^;
ヨシさんと陽希さんに会えて、かなり満足な山旅になりました!
期待していなかった紅葉も良かったしね~


さぁ~次はどの山だぁ~

おっと!
次の日曜日に陽希さんが、金剛山を登るんだぁ~
金剛山ならまた会いに行くしかないでしょう!

by kumimasaM | 2015-11-03 17:51 | 登山


<< 陽希さんに会いに伯母子岳へ!      ススキの曽爾高原に行って来ました! >>