人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 04日
広島に遠征\(^o^)/







広島に遠征\(^o^)/_e0077010_2112393.jpg








土日で島根に帰省し、広島遠征をして来ました!










まずは、土曜日
広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21134237.jpg

島根に帰省する時は朝早くに自宅を出発するんですが
土曜日は移動のみの為にゆっくり自宅を出発しました。
島根に到着し、少し花の撮影(^o^)










広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21162812.jpg

あみは、翌日の準備中(^o^)/










で、日曜日





広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21175757.jpg

登山じゃないですよ!
お墓参りです(^-^;

で、その後広島に移動!










広島に遠征\(^o^)/_e0077010_2119677.jpg

広島に到着し、コインパーキングに車を停めて
少し早いけど目的地に向かいました!










広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21202280.jpg

そうです!
ナオト・インティライミのライブです!


ここで、嬉しい出来事が有りました。
会場前に着いた時に、何十人かの人が待ってます。
開場前にあるグッズ販売待ちかな?っと思った時に何台かタクシーが入ってきました。
え!?ひょっとしてナオトが会場入りするの?
タクシーの後にハイエースが入って来た!
ガラスがスモークなんで良く見えないが、ナオトじゃない?
手を振ると返してくれた~!
やはりナオトでした(^^)v
超~嬉しい~!










広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21273185.jpg

グッズを購入し、記念撮影!

開場まで時間があるので、グッズを車に置きに行く事に。











広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21293564.jpg

歩いてる事に何気に土手を歩く人を見ると・・・
え!?
え~~~~!?
ナオトじゃね!?
こちらの反応にナオトも気づいたようだけど、振れて欲しくない感じだったので
騒いだりせず見るだけにしました~
ライブ前にランニングに出たようです!
まさか、またナオトが見れるなんて(*^-^*)











広島に遠征\(^o^)/_e0077010_2135535.jpg

荷物を置いた後にナオトにまた会えないか期待したけど
そこまで上手くは行きませんでした(^-^;
でも、ナオトと走っていたダンサーの方とはすれ違いましたけどね(^^)v












広島に遠征\(^o^)/_e0077010_2137113.jpg

興奮している自分を自撮り












広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21374952.jpg

まだ時間が有るので、平和記念公園に来てみました!
随分、久しぶりに来たなぁ~











広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21385275.jpg

広島に遠征\(^o^)/_e0077010_2139180.jpg

あいにくの天気ですが、桜が満開でキレイでした(^o^)/











広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21401572.jpg

広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21402424.jpg

広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21403839.jpg

やはり、ここは考えさせられますね・・・
時間がたっぷり有る訳でないので、無料の資料館しか見れなかったけど・・・
子供達も修学旅行で来て以来ですが、それぞれの想いはあるようです。











広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21435235.jpg

お目当てのお店が有ったんですが、お休みでした(T_T)
仕方なく会場近くのお店に入ったんですが、
これが超美味しかったんですよ~
広島焼き、旨い!











広島に遠征\(^o^)/_e0077010_2146269.jpg

広島に遠征\(^o^)/_e0077010_21461392.jpg

お腹を満たした後、急いで会場入り!
前回よりも、かなり規模の小さい会場ですが
その分近くで見れてかなり楽しんで来ました(^o^)/

ナオト、最高~\(^o^)/

実はもう1公演、チケットを取っております(^^)v
楽しみだぁ~

by kumimasaM | 2016-04-04 21:58 | 家族


<< 思いつきで藤原岳に登って来ました!      2度目の釈迦ヶ岳(^o^)/ >>