人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 14日
研修から帰って来ました
研修から帰って来ました_e0077010_2239254.jpg

今日、入社した会社の研修を終えて帰ってきました。

4月3日に東京で入社式があり
その足で千葉の研修所へ。
2週間の研修でした。

私の勝手なイメージですが
関東は大都会だと思っていたのですが
研修所周辺はど田舎
研修期間中の土日は、休みだったのですが
周りには何にもなくて
時間を潰すのに苦労するし。

研修所の裏にちりかけの桜があったので
IXYで写真を撮ってみました。
研修から帰って来ました_e0077010_2250928.jpg
研修から帰って来ました_e0077010_22503372.jpg

月曜日に今後勤務する職場へ初出勤します。
2度目の転職ですが、やはりドキドキしますね。
どんな雰囲気の職場なのか?
上司になる人は、面接の時に会ったのですが
かなり恐そうな人です。
警察の人かなっと思うような鋭い目つきですし。

ただ、かなり出来る人らしいので

がんばりますか

by kumimasaM | 2006-04-14 22:37 | わたくし事


<< 鈴虫寺に行ってきました      友人と撮影会に行ってきました >>