人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 05日
有意義な休日を過ごしています
有意義な休日を過ごしています_e0077010_229518.jpg

このGWは有意義に過ごしております。

まず3日は、友人家族と1年ぶりのバーベキューをしました。
若い頃は、量より質とばかりに、大量の肉を食べていましたが
もう若くはないので、今は量より質です。
おかげで、おいしいお肉をいただきました。
有意義な休日を過ごしています_e0077010_22143299.jpg

その後はキャッチボールやバトミントンをしたりして
楽しく過ごすことができました。
雲1つ無い快晴だったので、気持ちよかったなぁ~。
バーベキューの後片付けを終わると、
友人のバイク(新車)を見せてもらいました。
有意義な休日を過ごしています_e0077010_22174685.jpg

やっぱり、バイクはいいなぁ~。

羨ましい~




4日は、以前から息子がハイキングに行きたいと言っていたので
自宅裏の山へ行ってきました。
以前にも登ったことがあるのですが、
その時は息子と2人でしたが、今回は娘も行くと言うので
家族全員での登山(大げさですが)でした。
有意義な休日を過ごしています_e0077010_22252713.jpg

この日も天気がよく、山の上から見る町並みはキレイでしたよ。




本日(5日)は、以前にも行った事のある近畿スポーツランドへ行ってきました。
今日の目的は、12時から13時にちびっ子の走行枠があり
それを子供に見せるためです。
最初のうちは、息子と娘でおしゃべりしながらも見ていました。
後半は遊ぶ事に夢中になっていましたが・・・。
有意義な休日を過ごしています_e0077010_22342188.jpg

実際にポケバイが走っていたり、PW50が走っていたり。
しかも、息子とあまり年の変わらない子もいてました。
有意義な休日を過ごしています_e0077010_22384646.jpg

やらせるなら、早い方がいいんでしょうね~。
でも息子はバイクよりくるまの方が好きなんですよね~。

しか~し、やらせるのは、絶対にバイク

決めている父ちゃんでした。

by kumimasaM | 2006-05-05 22:50 | 子供達


<< ついに、      鈴虫寺に行ってきました >>