人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 22日
雨なのに
雨なのに近畿スポーツランドに行ってきました。

本来は昨日に行く予定だったのですが、
前日の天気予報では雨になっていたので諦めていました。
が、朝起きてみると、雨は降っていない。
しかし、私の頭痛が・・・。
息子は泣いてまで、行きたいと訴えたのですが諦めてもらうことに。

で、今日は天気予報によると曇りのち晴れ。
よし!行くぞ!っと、意気込んで今朝起きてみると・・・微妙・・・
雨は降って無かったが、いつ振り出してもおかしくない状態。

「雨でも走る!」

息子の強い意志があったので、行ってきました。
近畿スポーツランドに着いてみると
雨なのに_e0077010_22393726.jpg

すごい霧です。



それでも、朝8時すぎにもかかわらず
キッズは我が家も含めて3人着ています。
雨のレースもあるから、いい経験と思い走らせました。
雨なのに_e0077010_2240891.jpg

もちろん、ウエットです。
水溜りもある様な状態。



昼からは雨もあがり、完全なドライになりました。
雨があがると、暑い暑い。



今回は、タイムアップはしませんでしたが
息子が強く意思表示をしたのが大きな収穫です。


雨なのに_e0077010_21244196.jpg

休憩時間中は、持って行った宿題をしていました。

by kumimasaM | 2007-07-22 21:19 | 息子


<< 暑かった~!!      近畿スポーツランドに行ってきました >>