人気ブログランキング |
2007年 12月 29日
走り納め!
今日も近スポへ行ってきました。
今年最後の走り納めです。
が、近スポはどえらい霧でした。
e0077010_2058253.jpg

全く何も見えない。
e0077010_20581313.jpg

朝一の走行は諦めていたので、いつもより遅く家を出発。
10時過ぎに近スポに到着しましたが、ご覧の通りで走れる状態ではありませんでした。
しかも、誰もいてない・・・。
じんたろうは来ていると思ったのに・・・。
ん~、何処からかじんパパの声が聞こえるような・・・。
よく見ると、いつもとは違いピットにじんパパとポケの子がいてました。
あまりの濃霧で居てる事すら解りませんでした。
その後、翔真君、りゅうせい、優君が登場。

今日の一番の目的は先日投入したチャンバーの製作者に、しょうたの走りを見てもらう事です。
今日解ったのですが、製作者は元GPライダーで有名は方のようです。
(恥ずかしい話、私は知りませんでした。ごめんなさい。)
が、何時霧が晴れるか解らない状態だったので
しょうたの走りを見てもらう前に帰られました。

その後段々と霧は晴れてきたので
走る準備をします。
2時半前にしょうたに「走るか?」っと聞いたら、「え~」との返事。
周りも遊びに夢中で走る気があまり無い様子。
が、親はそんなの関係ね~っとばかりに準備をしだします。
で、半ば強引にツナギに着替えさせます。
結果はタイムが出るわけもなく、ただダラダラと走っただけ。
路面はウェットの上に走る気が無いところを強引に走らせたので
気持ちが乗っていなく仕方ない状態でしたが・・・。

何ともパッとしない走り納めになってしまいましたが
今年一年いろんな方にお世話になり充実した年になりました。
負けん気がゼロのしょうた。
人見知りが激しいしょうた。
人一倍、成長の遅いしょうた。
そんなしょうたですが、周りの子供達と友達になり
練習に行くのが楽しみになった年でした。(目的は遊び?)
その甲斐あって、以前よりは上達したかな?
まだまだ下手っぴなしょうたですが、来年も暖かい目で見てやってください。
(褒められて伸びるタイプですので・・・。)

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!


by kumimasaM | 2007-12-29 21:47 | 息子


<< 新年明けまして、おめでとうござ...      近スポに行ったのですが・・・ >>