人気ブログランキング |
2008年 01月 26日
寒かった~!
今日も近スポに行ってきました!
が、寒かった~~~~~。
今まで一番寒かったような気が・・・・・。

近スポ山を登ってると、陽があたらない所は凍結していました。
慎重に運転し近スポには9時ごろ到着しましたが
コースも凍結・・・・。おいおい、走れるのか?って状況です。
先に到着していたじんたろうと氷で遊ぶしょうた。
その間にパパさんとツナギについて色々と相談。
しょうたのツナギ、なぜかお腹がパンパンなんです。
本人も動きにくそうなんで、新しくしようかと。
T&Tが憧れなんですが、ネットに出てるツナギの倍するしなぁ・・・・。
どうしようか悩んでいます。

しばらく遊んだ後に広場で8の字の練習です。

雪が降ってるの解りますか?

8の字練習の後に唯人も登場!
が、バイクを持ってきていない・・・。
じんたろうのQRを引取に来た様です。
しょうたとじんたろうにさし入れをいただきました。
ありがとう!

今日のキッズはじんたろうとの2人だけで唯人は見学、エンジンの音がよく聞こえる。
コーナーの立ち上がりで、アクセルを開けてないのもよく解る・・・。
寒さのあまり、涙目になって10分ぐらいですぐに戻ってくるし。
こんだけ寒かったら、仕方ないのかな。
それでも、練習終了間際に55秒0が出たので良しとするか!

QRに問題が発覚!
Frサスがスカスカな様です。
以前からやわらかいなぁ~と、思っていましたが
じんたろう号と比べると、全く腰がない感じ。
これではダメだとO/Hをする予定です。

家に帰って、ツナギの事を母ちゃんに言うと
「お金無いで」っと一言で終わってしまいました。
はぁ~~~~、どうしよう~~~~。

by kumimasaM | 2008-01-26 23:14 | 息子


<< 冬の近スポ      近スポで練習 >>