人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 11日
まるち杯、名阪スポーツランド
今日は、翔真の応援に名阪スポーツランドに行ってきました。

11時頃に到着し、早速翔真を探すが見つからない・・・
仕方なく早い目の昼ごはんを食べている時に
しょうたがりゅうせいを発見!その後、ゆいとも合流!
みんな見学に来たそうです。

で、翔真は予選で転倒したとの事で
パパさんが決勝に向けて急いで修理をしていました。

何とか修理も完成し、いよいよ決勝!
まるち杯、名阪スポーツランド_e0077010_17215234.jpg

2番グリッドからのスタートなので横にはレースクイーンが!
翔真、鼻の下が伸びてない?

で、スタート!

3番手を走行していたが、2番手に追いつき
この調子ならパスして2位になるのでは?っと思いましたが
結局そのままチェッカー!3位、おめでとう~!

レース後、悔しくて泣いていたそうです。
悔しい気持ち、いいじゃないですか!
また、一緒に練習して速くなろうな!翔真!

しょうたは、この週末はバイクに乗れず・・・。
次の土曜日は、じんたろうとしょうちゃんが名阪に行くようなんで
しょうたも久しぶりに名阪に行こうと思います。

by kumimasaM | 2008-05-11 17:39 | レース観戦


<< 名阪スポーツランド、2回目!      近スポへ練習に行ったが、また雨・・・ >>