人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 17日
名阪スポーツランド、2回目!
今日は名阪スポーツランドに行ってきました。

名阪スポーツランド、2回目!_e0077010_2157344.jpg

今日のメンバーは、じんたろう、しょうちゃん、翔真。
その他にポケや74も結構多かったんじゃないかなぁ。
その代りに大人は少なかったので走りやすかったけど

名阪スポーツランド、2回目!_e0077010_21595695.jpg

今日のしょうたは前回よりは乗れていたが
思っていたよりもタイムは出ず・・・
59秒止まり・・・

しょうちゃんと並んで走っても、しょうたのバイクが遅い。
って言うより、しょうちゃんのバイクが速い。
最終はしょうたが前でも、1コーナー入口ではしょうちゃんに
並ばれるんではなく、完全に前に出られるぐらい。
腕の差?バイクの差?
よく解らないので、途中でしょうちゃんのバイクに乗らせてもらいました。
代わりに、しょうたのバイクにしょうちゃんが。
お互いに慣れないバイクなんで乗りにくかったようですが
さっきとは逆にしょうたが抜かす側に。
ん~~~~、バイクの差も有るようです・・・。
セッティングは同じなんだけどなぁ~



名阪スポーツランド、2回目!_e0077010_2282748.jpg

じんたろう、NSRになってから
練習時間が短くなってない?



名阪スポーツランド、2回目!_e0077010_2292315.jpg

しょうちゃん、体に力が入ってなくリラックスして乗ってます。
しょうたと違って柔軟に乗れるのが大きな差かなっと思っています。

タカシの近スポでのレースのビデオを今度DVDに焼いて
持って行きますね!



名阪スポーツランド、2回目!_e0077010_22122284.jpg

翔真、ん~気合が感じられへんなぁ~
今の調子では、まるち杯のグリッドでおねえちゃんが
横についてくれへんで~
がんばれ~~



オヤジは月曜から千葉へ研修です。
日曜の午後から出発し帰ってくるのは金曜の晩・・・
実は、別の研修で千葉から昨日、帰って来たばかりなのに・・・
折角の研修なんで、しっかり勉強してきます!

by kumimasaM | 2008-05-17 22:19 | 息子


<< 寂しい近スポ・・・      まるち杯、名阪スポーツランド >>