人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 24日
寂しい近スポ・・・
今日の天気は予報では雨。
しかし、しょうたに起こされると雨は降っていない。
「近スポに行けるやん!」っと、しょうた。

で、近スポに行ってきました。

8時20分頃に到着した時、雨がポツポツと・・・
来ているのは、サキトだけ・・・
少しは走れるかと、急いで用意をしていると
りゅうせいの登場。
今日は結局、その3台だけで大人も子供も誰も来ませんでした・・・

そうなると、キッズ枠なんて関係なし!

雨が降る前にと、3台ともバンバン走らせます。
ただ、今日のしょうたは全く気合が入らず、情けないタイム・・・




3台の貸切なんでと、逆走で走らせてみました。
すると、子供達は大喜び。気に入った様子。
違うサーキットを走ってるような感じなんで
ある意味、いい練習にはなったのかな?

結局、11時頃に雨が降り出し、しょうたは練習終了。
りゅうせいはレインタイヤを装着し、サキトも雨の中を走っていました。

りゅうせいは雨の中でも逆走したい様子。
パパさんが、47秒で走ったら逆走してもいいと言うと
さっきまで49秒台で走っていたのに、ポンっと47秒台に突入!
すぐさま、逆走を開始していました。

今日は静かな近スポでした。
しかし、しょうたのタイムにはガッカリ・・・

by kumimasaM | 2008-05-24 22:46 | 息子


<< 久しぶりにバイクのメンテを      名阪スポーツランド、2回目! >>