人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 08日
今日の近スポは暖かかった~~!!


今日も近畿スポーツランドへ!!

暖かくなってきたので、今日のキッズはにぎやか(笑)
今日の近スポは暖かかった~~!!_e0077010_204766.jpg




今日の作戦は・・・
怒らない!!
で、実行できたかな(笑)

3ヶ月ぶりに、ゆいとが来たので
しょうたをからませます。
タイム差があるので、もちろん着いていけないが
離れればショートカットさせて、またからませる!
そこで、何かを掴んでくれたらっと思って。


今日の近スポは暖かかった~~!!_e0077010_208323.jpg

ゆいとと走ると、改めてしょうたのラインの悪さが浮き彫りに・・・
でも、いい練習になったのでは?


今日の近スポは暖かかった~~!!_e0077010_20121096.jpg

しょうた、バイクが寝てないなぁ~(汗)

ただ、しょうたなりに頑張っているようで
すこしづつは改善してきていると思います。

継続は力なり!

がんばろ!




きょうのJ-Family

今日の近スポは暖かかった~~!!_e0077010_20173882.jpg

3ヶ月ぶりにバイクの乗ったのに、まずまずのタイム!
目指せ!シリーズチャンピオン!
な!ゆいと!


今日の近スポは暖かかった~~!!_e0077010_20194578.jpg

しょうちゃんらしい、柔らかい乗りこなし!
また、頑張ろうね!


今日の近スポは暖かかった~~!!_e0077010_20221199.jpg

そら、少しづつ戻ってきたかな?
がんばるぞ!




さぁ~次は水曜日!
タイム、縮まるかんぁ~~!?

がんばれ~! しょうた!

by kumimasaM | 2009-02-08 20:30 | 息子


<< 近畿スポーツランド!      今日のしょうた! >>