人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 05日
近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05
近畿スポーツランドで行われるレースに
参戦する為、金曜日の晩に現地入りしました。

定時に仕事を終え、近スポ入りする予定でしたが
そんな時に限って仕事が遅くなる・・・
が、ハセヤンが場所取りをしてくれていたので大丈夫でした(笑)

近スポに到着したら、メインのビールを!
で、夜中の3時まで飲んでました(笑)




土曜日

いつ雨が降るか解らない状態・・・
頑張れ!!っと送り出します
近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22181573.jpg

12時半に雨が降ってきたので練習終了!
全然タイムが出ていない(涙)
明日、大丈夫なんやろうかと思いつつ

その後、J-親父にケツを叩かれ
オイル交換とフロントフォークの交換を!
めんどくさかった~


作業後、ふろに行き
メインの焼肉&宴会へ突入~!
近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22231314.jpg

はるパパ、次回はあんまりオヤジを飲ませないでね!
早く寝かせてね(笑)



決勝当日、日曜日

近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_222637.jpg

朝一の公式練習
雨は止んでいるが、完全ウエット


近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22275238.jpg

予選は所々濡れている状態でしょうたの結果は
クラス8位(10台中)、総合9位(16台中)


近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22331048.jpg

決勝前にアドバイスをもらうしょうた



近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22325168.jpg

近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22332959.jpg

決勝は完全ドライ



9位で1コーナーをクリア!
途中、前車を1コーナーの突っ込みでパスするが
シケインの進入で抜き返され、結局そのままゴール
予選と同じ9位でした

CRFで初めてのレースだったので仕方ないかなぁ
まだまだバイクに乗れていないので
まだまだ練習が必要ですね



近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22392211.jpg

じんたろう、コースレコード!
おめでとう!
ユイト、2位おめでとう!



近畿スポーツランド杯第1戦 09’04’05_e0077010_22403221.jpg

ハル、1位おめでとう!
しょうちゃん、次は真ん中でね!


楽しかったけど、疲れた~
しんど~~~

by kumimasaM | 2009-04-05 22:47 | 息子


<< 昨日は花見! 今日は近スポ!      近畿スポーツランド! 09’0... >>